人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma・Ru・Ku・To 御礼



こんにちは☆Les Ateliers 4 ScrapbookingのMihoです


遅くなりましたが
去年の12月13日、
我が家でお家マルシェ
「Ma・Ru・Ku・To」を開催し
寒い中
たくさんのお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました


開店前から家の前に
たくさん並んでくださっている
お客様にメンバー一同びっくり( ゚Д゚)


娘が描いてくれた
マルクト看板

2年ぶりの開催となりますが
前回同様、出展者さんの場所を決めることなく
作品それぞれに素敵な場所を見つけて
飾りました(*^^*)

髪ゴムシリーズ

男前な商品たち

アイアンシリーズ

大人気デリカフェコーナー

家に帰って食べてみたら
あまりにも美味しくて
また買いに来てくださった方も(≧▽≦)

窓枠も大人気でした~

革小物やタグなど・・・



布小物たち
マフラーあったかそう(*^^*)


ワークショップスペース


セルフカフェコーナー


お買い物のあとは
デッキスペースでお茶ができます(*^^*)
お天気よくてよかった~♡



玄関前には壊れ物を包むスペースも
作りました
皆さん、気づいたかな??


今回も準備期間が少ない中
たくさんの作品を作って届けてくれた
マルクトメンバーたち
感謝の気持ちでいっぱいです☆

そしてそして寒い中
Ma・Ru・Ku・Toに
足を運んでくださったお客様
本当にありがとうございました

お客様から聞こえてくる
「かわい~」や「美味しい~♡」の声に
メンバー一同頑張ってきてよかったなと
しみじみ思いました


Ma・Ru・Ku・Toチラシに小さく副題がついています(笑)

~きまぐれな時間~


メンバーの充電が整ったころ
また開催できたらいいなと思います(*^^*)


それまでまたどうぞお楽しみに・・・