人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*りんと・りんと* 作品紹介④です。

こんにちは。
*りんと・りんと*です。

いよいよ明日になりましたね。

梱包作業も終わり、みなさんにどんなふうに見ていただけるのか、今とてもドキドキしてます(*^^*)

*りんと・りんと* 作品紹介④です。_c0346007_15020538.jpg


ぎりぎりになってしまいましたが、今日も作品の紹介をさせてください。
今日はテーブルで使うもののご紹介です。


*りんと・りんと* 作品紹介④です。_c0346007_15025258.jpg

こちらはコースター。
5枚セットでの販売です。

綿麻の素材でナチュラルなテイストにしてみました。

刺繍は、お仕事中のアリさんたちを子供が描いたようなほのぼのした感じで入れてみましたよ。
*りんと・りんと* 作品紹介④です。_c0346007_15052234.jpg


ちょっと欲張りなアリさんもいるみたい(*^^*)
*りんと・りんと* 作品紹介④です。_c0346007_15061811.jpg


食べ物じゃなくてお花を持っているアリさんもいますね。
*りんと・りんと* 作品紹介④です。_c0346007_15072944.jpg


もう食べ物はなくなったのでしょうか。

*りんと・りんと* 作品紹介④です。_c0346007_15104816.jpg


そういうことではないみたい(*^^*)


こちらは同じデザインのテーブルセンターです。

*りんと・りんと* 作品紹介④です。_c0346007_15132939.jpg


お友達が集まったときや家族でパーティーをするとき、ちょっといつもと違ったテーブルにしたいですよね。

でも、小さなお子様がいたりするご家庭ではテーブルの端から布がたれるテーブルクロスやテーブルランナーだと予定外のテーブルクロス引きパフォーマンスが行われる場合も(^^;)

そんなときはちょっと真ん中にひとつあるだけでも違いますよね。

テーブルセンターとしてだけでなく、玄関やリビングでグリーンなどを飾るときにも使えますよ。

コースターもテーブルセンターも裏面はグリーンのチェック柄です。
*りんと・りんと* 作品紹介④です。_c0346007_15151774.jpg


気分やお部屋の雰囲気によって変えられますね。


*りんと・りんと*からの紹介は以上です。


最後にお礼を言わせてください。
実は私は転勤族。
今は大阪に住んでます。
明日もそちらに行くことはできません。
みなさんに直接お会いできないのはとても残念です。
こちらに引っ越すことになって、もうマルクトに参加するのは無理だろうと思ってました。
でも、メンバーの協力と楽しみにしてるよと言ってくれるお客様のおかげで商品を置かせていただくことができました。
ほんとうにありがとうございました。
明日は楽しい一日になりますように!

長文失礼いたしました。
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました(*^^*)