人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品あれこれ④ **Les Ateliers 4 Scrapbookingより**



こんばんは☆
Les Ateliers 4 ScrapbookingのMihoです

今日は主人の会社の懇親会パーティーへ
バルブの重量当てコンテストに応募した息子くん

見事一番近い数字を当て
ちゃっかり旅行券をいただいていました♡

足の悪いおばあちゃんを
仙台旅行に連れて行ってあげるんだそうです

・・・しか~しこれからの長い人生
ここで運を使い果たしてしまっていいのだろうか?
といらぬ心配をする母でした(笑)


おっと、話がそれてしまいましたが


お次は出品させていただくミニブックなどを
ご紹介させてください♡

どれもお写真を貼っていただくだけで
完成しちゃいますので
プレゼントにもおすすめです


出品あれこれ④ **Les Ateliers 4 Scrapbookingより**_c0346007_23334364.jpg
ブックタイプのミニブック
厚みがありますよ~

出品あれこれ④ **Les Ateliers 4 Scrapbookingより**_c0346007_23382205.jpg
中はフレーム仕立て

厚みがありますので
立体感があります

立てて飾っていただくこともできます(*^^*)


出品あれこれ④ **Les Ateliers 4 Scrapbookingより**_c0346007_23424711.jpg
続いてはページ数たっぷりの
ミニブック

出品あれこれ④ **Les Ateliers 4 Scrapbookingより**_c0346007_23444308.jpg
どのページも
楽しい仕上がりになっています♡

こちらもお写真を貼るだけで完成します
フレームのところには
上からお写真を差し込んでくださいね(*^^*)



出品あれこれ④ **Les Ateliers 4 Scrapbookingより**_c0346007_23482772.jpg
そして
レインボーカップケーキ

画像は6個ですが( ゚Д゚)
実際はこれにピンクのお色が入って7色となります

今回は
7個のカップケーキホルダーに
7個のハートのピンをセットにして
作ってみました

発色のとてもきれいな
アメリカ輸入ペーパーを使用しています

透明な袋にいれて
包むだけでおしゃれな手土産に~(*^^*)

お友達へのプレゼントや
パーティー
バレンタインにも
用意しとくといいですね♪

市販のケーキにくるっと巻くだけでも
おしゃれ見えますよ♪

手作り感のあるおもてなしに
是非使ってみてくださいね♡



Les Ateliers 4 Scrapbooking