人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして♪7floorのあこ*です。

初めまして♪7floorのあこ*と申します。
この度、Mihoさんにお声掛けいただきMa・Ru・Ku・Toに
初めて参加させていただくことになりました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

今回私は「ハンドメイド雑貨・蚤の市」ということで、
ワクワクするような掘り出し物(笑)を厳選してお持ちしますね♪

その一例をご紹介します…

初めまして♪7floorのあこ*です。_c0346007_09160971.jpg
初めまして♪7floorのあこ*です。_c0346007_09170224.jpg
100均リメイクやちょっとした木工。
蚤の市ということですので、100均リメイクは材料代のみの金額または
それ以下のものも♪
デッドストック作品や我が家で使っていた作品はお値下げしてお持ちします。


初めまして♪7floorのあこ*です。_c0346007_09155587.jpg
またこんなブリックタイルのような資材も♪
DIYに使っていただけると嬉しいです!

初めまして♪7floorのあこ*です。_c0346007_09153814.jpg
我が家ではこんな感じにキッチンの扉DIYに使用しました。
壁紙が破れたところや、ちょこっと雰囲気を変えたいときの
アクセントに使われたりするのも素敵ですね!


この他にも掘り出し物を多数お持ちする予定ですので
ぜひぜひMa・Ru・Ku・Toにお越しくださいね!!


また他にもご紹介したい物があるので後日アップします(*^-^*)





最後になりましたが自己紹介を…
7floorというグループでお友達3人でハンドメイド作家として
活動していましたが、2016年より都合により活動休止中です。
主に、木工、木やドライフラワーなどを使った雑貨など
自分の好きなものを作っています。(作っていました(笑))

現在は「暮らしニスタ」↓
「LIMIA」↓
というサイトで
100均リメイクやハンドメイドやお料理等のアイデア投稿の
活動をしています。


日々のあれこれはブログに綴っていますので、よろしければ
遊びに来てくださいね!

よろしくお願いいたします♪

あこ*