人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*りんと・りんと*です。

こんばんは。*りんと・りんと*です(*^^*)

いよいよ近づいてきましたね。
私たちもラッピングや値段付けの作業に入りました。

ここまで来たらあとは楽しむだけ!
…と言いたいところですが、なかなかそんな余裕はありません。

朝も、ゴミを捨ててそのまま買い物に行ったのですが、あれを買わなきゃとか考えながらスーパーに到着したとたんにビックリ!
なんと、捨てたはずのゴミが自転車のカゴに入ってました(@_@)
相当きてるみたいです(^^;

でも、皆さんに楽しんでもらえるように頑張らなくては(*^^*)

さて、今日の作品紹介ですが、お値段のお問い合わせがあるということなので、最後は簡単にお値段のご紹介をさせていただきます。

最後はやっぱりお値段ですよね♪って、なんだかテレビショッピングみたいですね(^^;

まずは人気のハリスツィードのバッグです。

*りんと・りんと*です。_c0346007_23413573.jpg

大きいものが2000円。
小さいものが1800円です。


*りんと・りんと*です。_c0346007_23433186.jpg

コースターのセットやポーチなどの布小物は、500円~1000円くらいのものをご用意しております。

*りんと・りんと*です。_c0346007_23440393.jpg

また、ヘアゴムは250円~300円となっております。

作品にはすべて刺繍が入っております。
手作業で入れておりますので、同じ図案でも少しずつ違ったりします。
また、見えないところに入れた刺繍もありますので、当日探して楽しんでいただけたらと思います( ´∀`)

さぁ、最後の作品紹介です。

*りんと・りんと*です。_c0346007_23445046.jpg

こちらはたっぷり入る大きめのポーチです。
3DS LLがすっぽり入る大きさです。
保険証や母子手帳などにもちょうどよい大きさです。

最後は息子の好みのデザインにしようと思ったのですが…
息子は「真っ黒で」とのこと。
そういうのは案外むずかしいんですよね(^^;

ほんとに真っ黒というわけにもいかないので、ある星座を入れてみました。
すごく分かりにくい写真になっておりますが、わかりますか?

答えは南十字座(南十字星)です。
ということは、反対側は…(*^^*)

長くなってすみません(>_<)
*りんと・りんと*からは以上です。

ブログ見たよと声をかけていただいたり、ブログを見たお友達がいいねって言ってたよという言葉をいただくと、ほんとに励みになりました。

読んでいただいた方、本当にありがとうございました。

ブログの更新はまだまだ続きますのでお楽しみに(^-^)/

*りんと・りんと*です。_c0346007_16104592.png