人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kutone 第4弾!!

こんばんは~

気が付けばこの更新も
私は4回目!

そして、これがこのイベントでは
最後の更新かな??

急に寒くなって
風邪をひいてる人が急激に増えていますが・・・・

みなさんも体調崩さないよう
気を付けてくださいね~

だってもうすぐ
MaRuKuToなんですから(^^)


今日は当日並ぶ私の定番、
ミニチュアシューズのご紹介


靴底3.5センチの可愛い小人の靴です

kutone 第4弾!!_c0346007_22575060.jpg

今回も染色をしているものもあり
カラフルな色と
定番の茶系と
揃えています

紐ブーツが定番ですが

こんなブーツも
kutone 第4弾!!_c0346007_22574307.jpg

片足ブーツも
kutone 第4弾!!_c0346007_22580316.jpg

当日は靴だけを並べておきますので


キーホルダーチェーンがいいか
カブトピンがいいか


kutone 第4弾!!_c0346007_22581095.jpg

革紐ネックレスがいいのか

その場で選んでくださいね

選んでもらったものを
ブーツと一緒にお渡しします

ほぼ両足での販売ですが
片足ずつにもなるので
お友達と
兄弟と
夫婦と
ひとつずつ持つのもよし

片足ずつネックレスと
キーホルダーにするもよし

色んな使い方で楽しんでもらえれば
いいなと思ってます



コチラのブーツには

イニシャルタグも
一つプレゼントさせていただきます
kutone 第4弾!!_c0346007_22573257.jpg

このタグ、2センチほどの小さなものなので
ブーツと一緒に付けて使っていただけますよ~


コチラのブーツはイニシャルタグのプレゼントつきで
1,900円となりますので
よろしくお願いします(^^)



ブーツのほかにも今日はもう一つ
ヘアゴムのご紹介

kutone 第4弾!!_c0346007_22595346.jpg
直径4センチくらいの丸ヘアゴム

ちょっと男前風
もちろんヘアゴムとしても可愛いですが
腕につけててもカッコいいし
今の時期はマフラーを軽くとめたりするのも
いいのではと思います

コチラは一つワンコイン
500円で販売させていただきます
色によっては2つしかない色もあるので・・・
お目当てのものがあったら
お早めに~!



いよいよMaRuKuToまで5日!!
メンバー最後のひと踏ん張りです

明日は*りんと・りんと*ちゃん!
明日も素敵な物
紹介させていただきます(^^)







by marukuto6 | 2014-12-04 23:21 | Kutone