人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコパージュ&タグ

こんばんは
Scrap tea room です。

今回はデコパージュとタグのご紹介です💕

デコパージュはご存知ですか?

最近はデコパッチっと言う名前でも雑誌等で紹介されているようです。

紙ナプキンを使用して、石鹸やバッグ キャンドル 上履きまでも
コラージュできます。

石鹸はほのかに香り、クリスマスシーズンになるのでプレゼントにも
いいのかな?と思います。

私は、ちょっとしたプレゼントと一緒に渡すことが多いです。


デコパージュ&タグ_c0346007_22182375.jpg
クリスマスバージョン🎶

他にも10種類ぐらいありますが、
当日楽しみにしていてください。
デコパージュ&タグ_c0346007_22184287.jpg
動物やムーミンなど季節を問わないものも用意しています。

デコパージュ&タグ_c0346007_22191312.jpg
オランダのHemaのペーパー。
ドイツから〜。
写真を貼ったり
カレンダーを貼ったりして楽しめます。
デコパージュ&タグ_c0346007_22335195.jpg
こちらはプレゼントしたもので手元にはありませんが、
クリスマスのものも何点か用意していきます。

デコパージュ&タグ_c0346007_22195814.jpg
コルクのシール
プレゼントにぺたりと貼れるシールと
タグもご用意しています。

こちらは、スタンプがいろいろ。
デコパージュ&タグ_c0346007_22365088.jpg
メッセージやハンドメイド用のシールも用意しています。
お楽しみに〜✨