こんばんは~

今回はいろんな形の黒板を作ってみました
が、今日はこちらを紹介します~
コルクボード、反対側が黒板になっています。
そしてコルクボードのほうには磁石がつきます~真ん中にちょっとしたメモを張れる感じです~私の家では、玄関に置いて子供の持っていくものを紙に書いて磁石でつけています(*^^*)

c0346007_21502017.jpg

c0346007_21500780.jpg




なんだかワイヤーの紹介が少ないので、ワイヤーの窓をも紹介します~
小さな窓です~光に当たったときのワイヤーの影がすきです。

c0346007_13285707.jpg


マルクトオープンまで一週間です。

晴れるといいな~



c0346007_16104592.png

[PR]
# by marukuto6 | 2014-12-02 22:55 | Maintain-a
おはようございます。

Scrap tearoomです。


寒い日が続くとティータイムが楽しい時期になりましたね。

今回は、コルクシールとドイツから遊びにきた
かわいいウサギのピンをご紹介します💕

c0346007_07262589.jpg

全てコルクのシールです。

飾っても使っても🎶
c0346007_07260570.jpg

新しいスケジュール帳に貼ってもいいですよね。

c0346007_07264484.jpg



c0346007_07274039.jpg
お1つでも販売しますので、
お気に入りを見つけてくださいね。


全てアシッドフリーの
ペーパーを使用しています。
ほとんど1点ものです。




c0346007_07370209.jpg
こちらはピンです。
ドイツから来たうさぎちゃん。

しおりとして使っても

スクラップブッキングをされてる方は作品のアクセントに✨

c0346007_07371869.jpg
かわいいヴィンテージペーパー💕

作りながらも幸せな気持ちになります。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように✨

気持ちをこめてラッピングしています。

c0346007_19200253.jpg
c0346007_19210150.jpg
c0346007_07272666.jpg


c0346007_07271581.jpg
幸せをお届けできますように💕
12月9日

お待ちしています。


c0346007_16104592.png


[PR]



こんにちは☆
Les Ateliers 4 ScrapbookingのMihoです

今日は久しぶりのぽかぽか陽気~
娘の用事で「千葉中央駅」まで行きました
電車の中、お日様の陽ざしが背中に気持ちよく
ウトウトして
危うく乗り過ごすところでした(>_<)

でもお日様の陽ざしを浴びて
パワーをもらった気分♪
マルクトまであともう少し!
皆さまに楽しんでいただけるよう
あと一頑張りしま~す(≧▽≦)


マルクトのために作った商品たち
また少しご紹介しますね~(*^^*)

c0346007_17411201.jpg


男前なコラージュボックス

色々なペーパーを合わせて
コラージュしてあります

コラージュ専用の画材を使っていますので
水をこぼしても大丈夫に出来ております

こちらのコラージュボックスは
年賀状入れにいいかな~と思い
作り始めたのですが

最近、男前なテイストが流行る中
インテリアの一部として
飾っていただいてもいいかな~と


c0346007_17463472.jpg

お部屋のアクセントとして
いかがでしょうか?

立てて飾っていただいても☆

玄関にカギや印鑑をしまっておいたり
お子様のトレーディングカード入れにもいいかも~
どうぞお好きなものを入れて
お使いくださいね~(*^^*)

c0346007_18000668.jpg

でもやっぱりカワイイのが好き~
という方には
こんなタイプもご用意してますよ♪


c0346007_18014003.jpg

こちらはキャンバス仕立ての
写真たてです
お写真を入れるだけで
簡単に飾っていただくことができます


c0346007_18042992.jpg

あとはmaintain-aのあっちゃんから
こんな素敵なポストカードたてが
届きました~。

黒板ペイントを使用していますので
チョークで文字もかけます♪
c0346007_18072263.jpg

今回、コラボレーションで
ポストカードをアレンジさせていただきました

こちらのポストカード、
裏がシールにもなっているので
飾っていただくだけでなく
ぺたっと貼り付けていただくこともできますよ~。

是非、セットでお使いいただけたら
うれしいです♪


今日もお読みくださりありがとうございました
c0346007_16104592.png












[PR]
こんばんは *りんと・りんと*です。

いよいよ11月も終わりに近づき、ラストスパート!
と、思ってはいるのですが…
なかなか予定通りにはいきませんね(>_<)

なんとか一つでも多く気に入っていただけるものを作れるよう頑張ります!

それでは作品紹介です。

c0346007_21533667.jpg

こちらはやや小さめのトートバッグ
お散歩やお買い物などにちょうどよい大きさです。

刺繍は何の絵かわかりますか?
Ma.Ru.Ku.Toのキャラクター、まるくくんとまるとちゃんですよ(*^^*)


c0346007_21564426.jpg
こちらはカードケース

c0346007_21593344.jpg
カードがたっぷり40枚入ります。

ファスナーも付いているので、ここに小銭を入れたり、小さなクーポンを入れたり、使い方はいろいろです。

これでメンバーズカードや診察券などをすっきり整理できますよ。


c0346007_22001014.jpg

こちらはお花のブローチ
刺繍が布から飛び出しました(*^^*)

主張しすぎない小さめのブローチなので、いろんな場面で使えそうです。

帽子やストールなどはもちろん、お部屋の雑貨などにさりげなくつけてもいいですね( ´∀`)

他にもいろんな色をご用意していますのでお楽しみに♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次に登場する作家さんも楽しみにしててくださいね~
c0346007_16104592.pngr>


[PR]



こんばんは^^

今日は昨日と違っていいお天気!
久しぶりにお日様浴びた~


乾燥してしまうのも困りますが
やっぱりお日様ヌクヌクは
この時期はとっても嬉しいですよね^^
12/9もこんなお天気になりますように!!



そんな願いのこもった12/9に
kutoneの並べるもの、
本日は第三弾です!


まずは綺麗い色コードのタッセル

c0346007_19381785.jpg
5センチくらいかな??

これ、結構はっきりした色なので

チョロっと出てるだけでも結構目立ちます

うちの娘もリュックにつけたりして
持ち手にもなってくれるんですよ^^

頭は木製でナチュラル
お友達がスマホピアスにしてくれて
ポッケからちょこっと顔だしてるのも
とってもかわいいです



さらに今回は
ブーツやこういったキーホルダー物購入者の方には
イニシャルタグをプレゼントする予定でいます^^

c0346007_19383487.jpg


自分だけの物って、
なんだか特別ですもんね!!



そして、今回は時計も!
ブレスレットに時計が付いてるって感覚で
使ってもらいたいな~と
思っています

だから結構ごつめのものが多いです
c0346007_19385239.jpg





それからタグブローチ

直径5センチの丸タグに
お家モチーフのブローチ(>▽<)


c0346007_19395016.jpg

冬になると暗めのものが多くなったり・・・・
そんな時はワンポイントになりますよ

帽子やコートにもいいアクセントに


同じお家タグだけど・・・

c0346007_19402487.jpg

これは3軒のお家^^

7センチちょっとのお家タグ

キーホルダーにして
バッグや鍵につけるのも
いい感じです!


革は使っていくうちになじんでくるもの

時間かけて自分色になじませてほしいな^^


自分だけのもの、
探しに来てくださ~い(^O^)/

では、明日は*りんと・りんと*ちゃんです

よろしく~~~


c0346007_16104592.png


[PR]
# by marukuto6 | 2014-11-27 20:04 | Kutone