こんばんは。
2年ぶりのお家マルシェ😊

ご案内は、コメダ珈琲 船橋日大前展の入り口掲示板に
置かせていただいています。ご覧くださいね。

c0346007_21051597.jpg
今回も 前回人気だったスクラップ帖。
かっこいいから可愛い💕まで揃えました。

中にコラージュできるように、素材もちょっぴりプラスしています。
自分のお気に入りをスクラップしてください。

c0346007_21010025.jpg
こちらはキャンバスボード
モデリングペーストで少し でこぼこさせています。
真ん中に写真を飾ってくださいね。

c0346007_21014104.jpg
こちらはさっきより薄いキャンバスボードで作成。
以前のイベントでは、お友達のプレゼントやお孫さんのプレゼントなどに
購入されていました。

c0346007_21031373.jpg

小さいサイズは、玄関にちょこっと飾るのにいいですよ🎶🏚

c0346007_21040379.jpg
三昧並べても1枚でも。冬の間飾っていただけるかなと
作りました⛄️

まだまだありますが、また次回にご紹介させていただきます。

ぜひ遊びにきてくださいね。


[PR]
こんばんは、Ruriです。
今回は、羊毛フェルト、アクセサリー、布もので参加させて頂きます♪

~羊毛フェルトの作品~
デコレーションライト
c0346007_19555852.jpg

サンタたち
c0346007_19582887.jpg

動物ブローチc0346007_19585394.jpg

鳥のリールホルダーc0346007_19590803.jpg


近頃とっても寒いですが、羊毛フェルトの小物たちでほっこりしていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]
# by marukuto6 | 2016-11-29 20:13 | Ruri
こんばんは。
*りんと・りんと*です。
刺繍小物を作っています。
今回もマルクトに参加できることになり、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。


さっそく出品するものを紹介させていただきますね。


今日はくるみボタンのヘアゴムの紹介です。

まず一つ目
c0346007_21221008.jpg


こちらは2個セットです。
一つは黒猫刺繍。
もう一つには足跡の刺繍を入れてみました。
猫は気まぐれなのでじっとしててくれないのです。
足跡残してどこかにいっちゃいましたよっていうイメージで作りました(*^^*)
ツインテールで使っても、姉妹や親子で一つずつ使ってもいいですよね。
ママの猫さん、今日はそっちに行っちゃったねって言ったりしたら楽しいかも♪


もう一つはドーナツの絵を入れてみました。

c0346007_21271694.jpg


こちらも2個セットです。
ホームパーティーなどにも合いそうなかわいいヘアゴムになればいいなと思いながら作りました。

でもね…
1つはちょっと欠けてますよね。
よく見ると怪しい影もありますよ(*^^*)


今回は最初なので、*りんと・りんと*らしいかなと思う作品を2つ紹介させていただきました。

他にもみなさんに楽しんでもらえるような作品を作れたらいいなと思っています。

またブログで紹介させていただきますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


c0346007_22462217.png

[PR]

おはようございます。
今日は初雪
まさか11月に雪が降るなんて…

雪かきすることになっちゃったら
大変~と思いつつ
雪見てワクワクしちゃう自分も(*^^*)


さて、マルクトまであと3週間あまり
になりました
マルクト部員もみんな
コツコツ作ってくれてますよ~
楽しみですね(*^^*)

少しずつ出品するものたちを
あげていきますね~(*^^*)


c0346007_09300762.jpg

最近日本でも流行ってきている
Push-pop コンフェッティ

棒を勢いよく押すと
コンフェッティが飛び出します


これからの時期、パーティーに
大活躍しそう~!


c0346007_09325390.jpg

ブルー×ホワイト×シルバー


c0346007_21114647.jpg

ピンク×ブルーグリーン×ゴールドの

2種類作ってみました

掃除が大変にならないよう
細かすぎず
でも大きすぎずの
コンフェッティを手作りしています


c0346007_21160896.jpg

本体のペーパーには軽く
水彩で着色してみました


使い終わっても容器は
アイスやケーキ、チラシ寿司を入れたりと再利用出来ます

これからのパーティーシーズン
よかったらお子さまと一緒に
楽しんでみて
くださいね(*^^*)


Les ateliers 4 scrapbooking




[PR]


Ma・Ru・Ku・To
~きまぐれなじかん~

いよいよ来月です♡

手作り好きな作家たちが集まって
お家マルシェをします。
かわいい雑貨・おいしいお菓子・飲み物
用意してお待ちしております。

どうぞお気軽に遊びにきてくださいね。

2016.12.13(tue) 10:00 ~ 14:00




まるくと 2
前回の様子


出展者

・Maintain-a              ワイヤーアート
・Les Ateliers 4 Scrapbooking     スクラップブッキング・ホームデコ
・Kutone               革小物
・Scrap tearoom            スクラップブッキング・デコパージュ
・Ruri                 アクセサリー・羊毛フェルト・布小物
・7floor あこ*            木工ハンドメイド・蚤の市
・*りんと・りんと*         刺繍小物
・haruyori stamp     はんこ
・Sweet House            スイーツ
・その他               スクラップブッキングワークショップあり

詳しい情報はコチラ・・・http://marukuto6.exblog.jp/
  
場所 緑が丘2丁目 
(個人宅のため詳細は控えさせていただきます)
  *詳しい住所が必要な方はブログフォームより非コメでご連絡ください

みなさまのご来店を
楽しみにお待ちしております♡


※マルクト・・・ドイツ語でマルシェの意味




[PR]