こんばんは〜
もう、マルクト、すぐそこです!!

私はまだ準備が終わっておらず…
まずいまずい(*^◯^*)
なんとか追い込んで頑張ります!!


作品紹介、今日もさせていただきます(*≧∀≦*)


こちらはミニポーチ
手のひらサイズの
可愛いミニポーチ


c0346007_20145510.jpg

一つずつ、染色して、
型押しもしました
c0346007_20163311.jpg
中には小さなフックをつけたので
お家の鍵をつけたり、
自転車の鍵をつけたり
サイドにはベルトがついてるので
バックなどに引っ掛けて
迷子にもなりませんよ〜


家の鍵といえば、
今回もこちらのキーリール
c0346007_20143124.jpg

レザーカバーの中に、
キーリールがあるので
キーが中に隠れます(*´∀`*)
お子さんの鍵などに
とっても便利ですよ〜


それから通帳サイズ?の
ポーチを三つ!
c0346007_20182128.jpg

カラフルなワッペン付き
ある程度の大きさがあるので、
化粧ポーチや
飴ちゃん入れたり
楽しめますよ〜



もう明日は搬入!
まだ値札付けも始めてません^_^;
さてさて…間に合いますかね??

本当にあともう一踏ん張り!!

皆さんと楽しめるように、
頑張りま〜す!






[PR]
# by marukuto6 | 2016-12-11 20:34 | Kutone

こんにちは。
Scrap tearoomです。
今日は デコパージュ作品のご紹介です。

c0346007_05294660.jpg
デコパージュ石鹸💕
クリスマスバージョン🎅

c0346007_05265666.jpg
こちらはデコパージュボード🌟

今回は、セットにしてデコパージュボードと一緒に
販売するものも作ろうと思っています。

c0346007_05273838.jpg

c0346007_05274837.jpg

まだラッピングができていませんが、当日はかわいくラッピングされる
予定です🤗🎶
セットにすると、ちょこっとお礼などのプレゼントにぴったりです。



c0346007_05271903.jpg

こちらは、写真やカードをはさめるようになっています。
ヴィンテージ風カード5枚とセットで販売します。

c0346007_05385042.jpg
こちらもポインセチアのクリスマスボード
キラキラパウダーがたくさんかかっているので
お部屋が華やかになります🍀

こちらは、冬に送れるハガキサイズのカードとセットに。
気持ちを添えて、目上の方への贈り物に🎁



風邪が流行っています。
手洗いうがい😊忘れないようにですね。

当日お待ちしていますね🎶🎶






[PR]


こんばんは☆
Les Ateliers 4 ScrapbookingのMihoです

今日は主人の会社の懇親会パーティーへ
バルブの重量当てコンテストに応募した息子くん

見事一番近い数字を当て
ちゃっかり旅行券をいただいていました♡

足の悪いおばあちゃんを
仙台旅行に連れて行ってあげるんだそうです

・・・しか~しこれからの長い人生
ここで運を使い果たしてしまっていいのだろうか?
といらぬ心配をする母でした(笑)


おっと、話がそれてしまいましたが


お次は出品させていただくミニブックなどを
ご紹介させてください♡

どれもお写真を貼っていただくだけで
完成しちゃいますので
プレゼントにもおすすめです


c0346007_23334364.jpg
ブックタイプのミニブック
厚みがありますよ~

c0346007_23382205.jpg
中はフレーム仕立て

厚みがありますので
立体感があります

立てて飾っていただくこともできます(*^^*)


c0346007_23424711.jpg
続いてはページ数たっぷりの
ミニブック

c0346007_23444308.jpg
どのページも
楽しい仕上がりになっています♡

こちらもお写真を貼るだけで完成します
フレームのところには
上からお写真を差し込んでくださいね(*^^*)



c0346007_23482772.jpg
そして
レインボーカップケーキ

画像は6個ですが( ゚Д゚)
実際はこれにピンクのお色が入って7色となります

今回は
7個のカップケーキホルダーに
7個のハートのピンをセットにして
作ってみました

発色のとてもきれいな
アメリカ輸入ペーパーを使用しています

透明な袋にいれて
包むだけでおしゃれな手土産に~(*^^*)

お友達へのプレゼントや
パーティー
バレンタインにも
用意しとくといいですね♪

市販のケーキにくるっと巻くだけでも
おしゃれ見えますよ♪

手作り感のあるおもてなしに
是非使ってみてくださいね♡



Les Ateliers 4 Scrapbooking




















[PR]
こんばんは。
*りんと・りんと*です。

毎日寒いですね。
息子の学校ではついに学級閉鎖のクラスがでてしまいました。
気をつけないとですね(>_<)

さて、今日も作品を紹介させてください。

今日はポーチです。

まずはキャラメルポーチから。


c0346007_23263623.jpg


たっぷり入るように少し大きめです。

化粧品やお子様の文房具、細かいおもちゃなどいろいろ使えると思います。

刺繍は蝶々が気になっている黒猫。
反対側には足跡を入れました。


c0346007_23270420.jpg


蝶々さんを追いかけてるんでしょうか(*^^*)

猫はどこに行ったかなぁと思ったら、中にま~るいおしりが…


c0346007_23281064.jpg


蝶々さんに遊んでもらえなくてすねたのかな。
それとも遊び疲れたのかな。

みなさんの好きなように想像してくださいね(*^^*)


次はこちらのポーチ。


c0346007_23292730.jpg


スマホがすっぽり入るくらいの大きさです。

ぺたんこポーチはカバンに収まりやすくて便利ですよね。
仕事の合間のランチくらいならこれだけ持って歩いてもいいですよね。

刺繍は方位磁石にしてみました。
中にはなぞの鍵もありますよ。


c0346007_23304894.jpg


皆さんがもしなぞの鍵を見つけたら、方位磁石持って冒険に行きますか?
私が謎の鍵を見つけたら…
まず旦那と喧嘩になるかな( ̄∇ ̄)



今日はポーチの紹介をさせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

[PR]
今回、作品の他に、デトックスウォーターを持参します。

◯ランダカーも飲んでる~?美容と健康にぜひ。

内容はリンゴ、オレンジ、ゴジベリー、チアシードです。お値段350円(ボトルも込み)
c0346007_20080123.jpg


限定12個ボトルケース付きで500円もあります♪
c0346007_20120662.jpg


飲み終わったら、もちろんフルーツは食べられますが、紅茶を入れるとフルーツティーになって、2度楽しめます006.gif
ぜひお試し下さい。
[PR]
# by marukuto6 | 2016-12-10 20:02 | 未分類