こんにちは☆
Les Ateliers 4 Scrapbookingです


さてさてこの度
Ma・Ru・Ku・Toにて
美味しい
ル・ボアさんのパンを
限定販売させていただくことになりました


c0346007_00163232.jpg


ル・ボアさんでは
美味しいカフェやデザートをいただける他
パン教室をされているので
パンの作り方を習うこともできます

普段はパンを販売されてはいないのですが
今回は特別に
実際のパン教室で教えていただける
こだわりのパンを
Ma・Ru・Ku・Toのマルシェに
提供していただけることになりました


c0346007_00181393.jpg


にぎやかなパンたち♪
マルクトメンバーとともに
実際にMa・Ru・Ku・Toで販売させていただくパンの
試食をしてきましたよ(*^-^*)

c0346007_00330412.jpg


「アプリコットショコラ」

相性がいい
アプリコットとチョコレートチップ
この配合の加減が絶妙で・・・

メンバーもおいしすぎる~とうなっておりました(笑)

マフィン型をわざと逆さまにして焼いているのも
ころんとしていてかわいいんです♪



c0346007_00384768.jpg


「ヨーグルトクランベリー」

ハートの形がかわいいこちらのパン
ヨーグルトが入っていることで
とてもさわやかな味わいに(*^^*)

ヨーグルトの生地に
甘酸っぱいクランベリーがたっぷり

お子様のおやつにもいかがでしょうか


他に、2種類のシフォンケーキも
販売していただけることになりました♪

栗豆のシフォンケーキ
クランベリーのシフォンケーキ

こちらもどうぞお楽しみに・・・


そしてそして
Ma・Ru・Ku・Toにて
ル・ボアさんのパンやケーキを
ご購入いただいきましたお客様に
ルボアさんで使える割引券を
お渡ししております

c0346007_00530746.jpg


ルボアさんは
Ma・Ru・Ku・Toマルシェのすぐそば
にありますので

お買い物がひと段落された方は
是非立ち寄ってみてくださいね(*^^*)

マルクトで買っていただいたパンも
飲み物などをオーダーしていただければ
こちらでいただくことができますよ~

デザートセットもお得でおすすめです


c0346007_01022334.jpg

お天気がいい日には
お外もいいかも☆

c0346007_01060335.jpg


このラベンダーが目印です(≧▽≦)


ル・ボアさんのブログはコチラ→☆

ブログでは毎月、パン教室で習える新作が
更新されていますよ~。
どれも美味しそう!

それ以外にもメニューの中から
お好きなパンをリクエストして習えるそうなので
ご興味のある方は
よかったらブログをチェックしてみてくださいね(*^^*)


最後までお読みくださりありがとうございました





c0346007_16104592.png










[PR]
# by marukuto6 | 2014-11-20 01:16




はじめまして

ワイヤーアートなど、色々なものを作っている
maintainです。


今回、Ma・Ru・Ku・Toに参加することになりました。

maintain・・・私を紹介します~
子供のころから手作りが好きで、母の工業用ミシンを立ちこぎ(電気ではないミシン)
をしたり、絵を描いたりいろんな作品をつくっていました。

ワイヤーは、洋書にひっそりと載っているのが欲しくて作ってみたのがはじまりです。

今回 Ma・Ru・Ku・Toにも参加させていただくことになり
毎日、作品を作れる幸せにひたってます。
みなさんの心をほっこりできる作品をつくれるようにがんばります~
当日にお会い出来るのを楽しみにしてます。

c0346007_17260654.jpg



ケシゴムハンコの、マルトちゃんです。
キャラクターのマルクくんと、マルトちゃんはMa・Ru・Ku・Toメンバーの
イメージで書きました。
すこしずつ、Ma・Ru・Ku・Toメンバーに似てるかも!!!!
マルクくんと、マルトちゃんの正体もブログで更新していきますね~

c0346007_17105441.jpg



きのこの小物入れ指輪なとが入る大きさです。

c0346007_16104592.png





[PR]
# by marukuto6 | 2014-11-19 17:13 | Maintain-a
c0346007_21444269.jpg
こんにちは。Scrap tearoomです✨

サクラクレパスのメモラビリアートインストラクターをしています。

今回は、初マルシェということで、ちょっぴり緊張していますが

楽しい時間を皆さまと共有できればいいなーとおもっています。

スクラップブッキングという言葉を
はじめて聞かれる方もいらっしゃると思いますが。
一言で言えば写真を楽しむ
かな?
と思っています。
今は、スマホやデジカメで写真を撮る機会は増えていると思いますが
現像はしてないっという方の話をよく聞きます。
何枚かでいいので、お気に入りの写真を飾ってみるのはいかがですか?

まだまだ、貼ったり切ったりは難しいけど、
現像したものをちょっと飾りたいという方のためのものも
用意しました。
c0346007_21430182.jpg
c0346007_21435545.jpg


私は写真が好き更に紙が大好きです。

大好きすぎて海外から取り寄せているぐらいです💕
最近は本当にかわいいペーパーが沢山✨
そのかわいい紙で、少しでも写真をかわいく、
身近なものになるきっかけになればいいなと思っています。


ちょこっと体験したい方のために、
ワンコインでワークショップもする予定です。

c0346007_21470248.jpg
何時頃きまーすとご連絡いただければ、体験のお時間の予約も受けますので
ぜひいらしてくださいね。




[PR]




みなさまこんばんは☆

Les Ateliers 4 Scrapbooking です

今日はMa・Ru・Ku・Toで販売させていただく
スクラップブッキングの商品を少し
ご紹介させていただきます(*^^*)


c0346007_20232166.jpg


ミニブック「カーニバル」

こちらはキットでの販売になります


c0346007_20253624.jpg


かわいいカードを使って
ミニブックを作っていきます♪

c0346007_20320385.jpg


キットにはレジュメをお入れしてありますので
お家でお作りいただけます。

でも作れるか不安~!という方には
お買い上げいただいたキットを
Ma・Ru・Ku・Toの
ワークショップのスペースで
お作りいただくこともできますよ☆
(お席がいっぱいの際にはお待ちいただくこともあります)

その際には遠慮なく
スタッフまでお声かけくださいね(*^^*)


続いては
キャンバス仕立ての
フレームです

c0346007_20455172.jpg
c0346007_20441963.jpg


こちらはお写真を貼っていただくだけで
出来上がり♪

大切な方へのプレゼントにも
いかがでしょうか(*^^*)



まだまだ明日も
Ma・Ru・Ku・Toの商品を
ご紹介させていただきますよ☆


どうぞお楽しみに♪


最後までお読みくださり
ありがとうございました


c0346007_21515053.png








[PR]
はじめまして
*りんと・りんと* です(*^^*)

このたび Ma.Ru.Ku.Toに参加させていただくことになりました。

刺繍小物を作っています。
一つ一つ手作業でチクチク刺繍を入れています。
手刺繍ならではの温かみが感じられる作品になればいいなと思ってます( ´∀`)

これまでは友達から依頼されて作る程度で、イベントなどにも参加したことはありません。

初めてのことばかりでドキドキしっぱなしです(^^;

marukutoまでもう1ヶ月ないんですよね(>_<)
なんだか不安だらけですが、皆さんのお役に立てるようなものが作れるよう頑張ります!

さて、作品紹介しなくては(*^^*)

今回のMa.Ru.Ku.Toでは


c0346007_21480780.jpg
コースターとランチョンマット
それぞれ違う絵が入ってますよ♪

c0346007_20040394.jpg
ポットマットとカバー
これからの季節、ポットマットはお鍋にグラタンに大活躍です!

c0346007_21154643.jpg
ティッシュBOXカバーとウェットティッシュケースカバー
ウェットティッシュケースが机の上でちょっと残念そうに見えたので、思わずお揃いで作っちゃいました(*^^*)

最後はくるみボタンのヘアゴムを少しだけご紹介
c0346007_20190686.jpg
他にもいろんな刺繍で作っていますので、楽しみにしててくださいね(*´∇`*)


次回はバッグやポーチなどを紹介したいと思います。
お楽しみに♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
c0346007_21515053.png

[PR]