<   2016年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


こんにちは!

Les Ateliers 4 ScrapbookingのMihoです

昨日やっとスクラップブッキング関係の
お仕事がひと段落し
今日からMa・Ru・Ku・Toに向けて
全力投球できます♪

お客様とMa・Ru・Ku・To作家さんとの
素敵なご縁が生まれるように
お家をしつらえていきたいと思います♡


Les Ateliers 4 Scrapbookingの出品あれこれその③

c0346007_08572991.jpg

こちらはペーパーフレーム

お写真を入れていただいたら
即飾っていただくことができます

卒業・卒園シーズンにプレゼントとして
大活躍間違いなし!?
前もって用意しておくと安心ですね(*^^*)

もちろんご自分のお家に飾っていただいても♡


c0346007_08534038.jpg

そして大人気のコラージュ缶BOX Vintage

このコラージュ缶BOX かれこれ50個以上販売しましたが
たぶんこれが最後の販売になるかと思います

この大きさが本当に便利で
年賀状入れにもいいですし
文具などの細かいもののお道具箱として
玄関で鍵入れにしたりと
使い道いろいろ♡

お部屋の散らかってしまうものをあれこれ片付けて
新年をさわやかに迎えましょう♪




Les Ateliers 4 Scrapbooking







[PR]
みなさん、こんにちは💜
Les Ateliers 4 ScrapbookingのMihoです

おうちMARCHEまであともう5日と
なってしまいました!!

お家きれいに整えなきゃ~!
とあせる前に
出品のお知らせです(笑)

c0346007_08491574.jpg


まずはバナー
こちらはガーリーな雰囲気のバナー「LOVE」

c0346007_08502386.jpg


そしてナチュラルな雰囲気のバナー「HOME」

パーティーの時などにバックドロップとして
背景に使ってお写真を撮影するのにもいいですし
私は普段使いとして玄関に飾っています💜


マルシェ当日も玄関に飾ってありますので
よかったらご覧くださいね~☆





[PR]


こんばんは〜
kutoneです(*´∀`*)

仲間がどんどん更新中!!
そう、後一週間ないんですもんね^_^;

わたしもどんどん作品紹介しちゃいます!!
前回に続き、
また、時計を出品します(*≧∀≦*)

カッコいいフェイスをゲットできたので、
カスタマイズ!!
c0346007_22262642.jpg




さらに、キーホルダー(*´∀`*)
c0346007_22290133.jpg

フックとリングが付いてるので、
鍵をつけて、フックをバックなどに引っ掛けて
鍵の迷子を防げます(*≧∀≦*)



更にタグブローチ!!
c0346007_22334589.jpg
小さいサイズなので全て4センチくらいかや?
ニット帽や、セーター、
コートの襟元につけたら、
可愛いな〜と😍


まだまだ紹介しきれてませんが、
皆さんといい出会いが出来ればいいな、
と思っています😊
心動かされる作品が、
ありますように!!







[PR]
by marukuto6 | 2016-12-08 22:37 | Kutone
はじまして
Sweet Houseです
この度お声をかけて頂き初参加させて頂きます
スイーツもですが雑貨大好きな私は
前回のmarukuto1番に並んでました😋
今回そのメンバーに入るなんて嬉しいです💕


今回の作品を紹介します
予定ですので変更などの場合は
ご了承ください🙏




【snow ball】
サクッとホロホロの
バターとクルミたっぷりの
Sweet House1番人気のスノーボール
c0346007_13273901.jpg



【brownie】
ベルギー産チョコ、ドライブルーベリーと
クルミが大人味のブラウニー
コーヒーとどうぞ☕️
c0346007_13374301.jpg



【sable breton】
バターたっぷり
ちょっぴり塩味の効いた
サクサクサブレです
c0346007_13352360.jpg



【scorn】
バター、クリーム、ジャム等
つけて食べる
イングリッシュタイプのスコーン
もちろんそのままでも💖
温めてお召し上がり下さい
c0346007_13313989.jpg

材料には余計な物を使わず
シンプルに仕上げています
その為長期保存が出来ません
お早めにお召し上がり下さいね😋
手作りならではの
出来立ての香りをお楽しみ下さい😊

みなさんにお会いするのを
楽しみにしています🎀


[PR]
by marukuto6 | 2016-12-08 19:25 | Sweet House
こんばんは^^

7floorあこ*です♪

Ma・Ru・Ku・Toまで1週間きりました!
今のところ週間天気予報では曇り時々晴れ058.gif
その翌日が曇り時々057.gifなので、予報がずれないことを
祈るばかりです。


さてさて、Ma・Ru・Ku・Toにお持ちするものその②の
ご紹介です。

c0346007_20004238.jpg
ハギレとコットンのナチュラルリース(大小各1つ)
クリスマス時期はもちろん冬にピッタリのリースです。

c0346007_20015315.jpg
メニューボード&カフェ看板&インテリアボード
わざと汚しているバージョンとキレイ目バージョンございます。

c0346007_20032753.jpg
ミニインテリアボード
ちょこっとキッチンやリビングダイニングのアクセントにいかがでしょうか。




是非お手に取ってご覧くださいね!!




[PR]
こんばんは。

マルクトまであと1週間!私もラストスパート~頑張ります。

~布もの作品~
マスク (S,M,Lサイズあり)
c0346007_17305767.jpg


入学セット(図書袋、体操服袋、上履き袋)
c0346007_17352521.jpg
c0346007_17355193.jpg
c0346007_17363647.jpg

c0346007_17532353.jpg


ショルダーバック
c0346007_17375410.jpg


パン柄バック(サイドと全面にポケット有り)
c0346007_17421499.jpg


ストール、ネックウォーマー
c0346007_17444643.jpg


この他にも何点か有りますので、当日ぜひ見に来て下さい。

~Ruri~
[PR]
by marukuto6 | 2016-12-06 17:28 | Ruri
こんにちは。
*りんと・りんと*です。
いよいよ12月に入り、なんだかドキドキしてきました。
ラストスパート頑張ります!

今日もくるみボタンの作品を紹介させていただきます。

c0346007_12400725.jpg


こちらは38㎜のくるみボタンを使ったブローチです。

これからの季節に活躍するニット帽につけてもかわいいですよね(*^^*)
クロスステッチを使ったシンプルなデザインなので、カバンやストールなど、なんでもあわせやすいと思います。

もう一つ、かごの上で何かを待っているような鳥も作ってみましたよ。

c0346007_12410329.jpg


それぞれ一つずつの販売ですが、二つはどこかでつながっているみたいですよね。

親子やお友達で一つずつつけても。
もちろんご夫婦でも。
知らないだれかとどこかでつながってるかもっていうのもありでしょうか(*^^*)

ほぼ同じデザインで黒糸を使ったものもございます。

c0346007_12431158.jpg


それではまた次回。
次はくるみボタン以外のものを紹介しますね。
よろしければまた遊びに来てください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

c0346007_22462217.png

[PR]
初めまして♪7floorのあこ*と申します。
この度、Mihoさんにお声掛けいただきMa・Ru・Ku・Toに
初めて参加させていただくことになりました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

今回私は「ハンドメイド雑貨・蚤の市」ということで、
ワクワクするような掘り出し物(笑)を厳選してお持ちしますね♪

その一例をご紹介します…

c0346007_09160971.jpg
c0346007_09170224.jpg
100均リメイクやちょっとした木工。
蚤の市ということですので、100均リメイクは材料代のみの金額または
それ以下のものも♪
デッドストック作品や我が家で使っていた作品はお値下げしてお持ちします。


c0346007_09155587.jpg
またこんなブリックタイルのような資材も♪
DIYに使っていただけると嬉しいです!

c0346007_09153814.jpg
我が家ではこんな感じにキッチンの扉DIYに使用しました。
壁紙が破れたところや、ちょこっと雰囲気を変えたいときの
アクセントに使われたりするのも素敵ですね!


この他にも掘り出し物を多数お持ちする予定ですので
ぜひぜひMa・Ru・Ku・Toにお越しくださいね!!


また他にもご紹介したい物があるので後日アップします(*^-^*)





最後になりましたが自己紹介を…
7floorというグループでお友達3人でハンドメイド作家として
活動していましたが、2016年より都合により活動休止中です。
主に、木工、木やドライフラワーなどを使った雑貨など
自分の好きなものを作っています。(作っていました(笑))

現在は「暮らしニスタ」↓
「LIMIA」↓
というサイトで
100均リメイクやハンドメイドやお料理等のアイデア投稿の
活動をしています。


日々のあれこれはブログに綴っていますので、よろしければ
遊びに来てくださいね!

よろしくお願いいたします♪

あこ*

[PR]
おはようございます( ^ω^ )
kutoneです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
革小物を作っています✨
今回もまた、素敵なご縁がありますように…

さて、いよいよ12月に突入!!
世の中も一気にクリスマスムードですね〜🎄
マルクトメンバーも
せまってきた、12/13にむけて、
頑張ってますよ〜!!

今回、私が連れていくもの
少し、紹介させていだだきますね(о´∀`о)
まずはレザータッセル
c0346007_20441291.jpg

長さは長めで7センチくらいのと
10センチくらいのもの
頭の部分をスタッズやレザーの刻印で
おめかししてあります。
キーホルダーにしようかな?
と考え中です^_^;

それから
定番のヘアゴム

c0346007_20472338.jpg

c0346007_20474586.jpg

今回は少しハードめの感じが多いかな?


それから、
キーケースも作ってみました。

c0346007_20512314.jpg

こちらは中にポケットを作り
パスモや駐車券を入れられるようにしましたよ〜

ひとまずはkutoneはこんな感じになってます(*´∀`*)

色々と忙しい12月…
私もギリギリまで頑張って、
作品を増やしていこうと思っていますので
お楽しみに〜(*≧∀≦*)

素敵なものと、皆様がであえますように!!

[PR]
by marukuto6 | 2016-12-02 06:44 | Kutone