カテゴリ:*りんと・りんと*( 8 )

こんにちは。
*りんと・りんと*です。

いよいよ明日になりましたね。

梱包作業も終わり、みなさんにどんなふうに見ていただけるのか、今とてもドキドキしてます(*^^*)

c0346007_15020538.jpg


ぎりぎりになってしまいましたが、今日も作品の紹介をさせてください。
今日はテーブルで使うもののご紹介です。


c0346007_15025258.jpg

こちらはコースター。
5枚セットでの販売です。

綿麻の素材でナチュラルなテイストにしてみました。

刺繍は、お仕事中のアリさんたちを子供が描いたようなほのぼのした感じで入れてみましたよ。
c0346007_15052234.jpg


ちょっと欲張りなアリさんもいるみたい(*^^*)
c0346007_15061811.jpg


食べ物じゃなくてお花を持っているアリさんもいますね。
c0346007_15072944.jpg


もう食べ物はなくなったのでしょうか。

c0346007_15104816.jpg


そういうことではないみたい(*^^*)


こちらは同じデザインのテーブルセンターです。

c0346007_15132939.jpg


お友達が集まったときや家族でパーティーをするとき、ちょっといつもと違ったテーブルにしたいですよね。

でも、小さなお子様がいたりするご家庭ではテーブルの端から布がたれるテーブルクロスやテーブルランナーだと予定外のテーブルクロス引きパフォーマンスが行われる場合も(^^;)

そんなときはちょっと真ん中にひとつあるだけでも違いますよね。

テーブルセンターとしてだけでなく、玄関やリビングでグリーンなどを飾るときにも使えますよ。

コースターもテーブルセンターも裏面はグリーンのチェック柄です。
c0346007_15151774.jpg


気分やお部屋の雰囲気によって変えられますね。


*りんと・りんと*からの紹介は以上です。


最後にお礼を言わせてください。
実は私は転勤族。
今は大阪に住んでます。
明日もそちらに行くことはできません。
みなさんに直接お会いできないのはとても残念です。
こちらに引っ越すことになって、もうマルクトに参加するのは無理だろうと思ってました。
でも、メンバーの協力と楽しみにしてるよと言ってくれるお客様のおかげで商品を置かせていただくことができました。
ほんとうにありがとうございました。
明日は楽しい一日になりますように!

長文失礼いたしました。
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました(*^^*)

[PR]
こんばんは。
*りんと・りんと*です。

毎日寒いですね。
息子の学校ではついに学級閉鎖のクラスがでてしまいました。
気をつけないとですね(>_<)

さて、今日も作品を紹介させてください。

今日はポーチです。

まずはキャラメルポーチから。


c0346007_23263623.jpg


たっぷり入るように少し大きめです。

化粧品やお子様の文房具、細かいおもちゃなどいろいろ使えると思います。

刺繍は蝶々が気になっている黒猫。
反対側には足跡を入れました。


c0346007_23270420.jpg


蝶々さんを追いかけてるんでしょうか(*^^*)

猫はどこに行ったかなぁと思ったら、中にま~るいおしりが…


c0346007_23281064.jpg


蝶々さんに遊んでもらえなくてすねたのかな。
それとも遊び疲れたのかな。

みなさんの好きなように想像してくださいね(*^^*)


次はこちらのポーチ。


c0346007_23292730.jpg


スマホがすっぽり入るくらいの大きさです。

ぺたんこポーチはカバンに収まりやすくて便利ですよね。
仕事の合間のランチくらいならこれだけ持って歩いてもいいですよね。

刺繍は方位磁石にしてみました。
中にはなぞの鍵もありますよ。


c0346007_23304894.jpg


皆さんがもしなぞの鍵を見つけたら、方位磁石持って冒険に行きますか?
私が謎の鍵を見つけたら…
まず旦那と喧嘩になるかな( ̄∇ ̄)



今日はポーチの紹介をさせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

[PR]
こんにちは。
*りんと・りんと*です。
いよいよ12月に入り、なんだかドキドキしてきました。
ラストスパート頑張ります!

今日もくるみボタンの作品を紹介させていただきます。

c0346007_12400725.jpg


こちらは38㎜のくるみボタンを使ったブローチです。

これからの季節に活躍するニット帽につけてもかわいいですよね(*^^*)
クロスステッチを使ったシンプルなデザインなので、カバンやストールなど、なんでもあわせやすいと思います。

もう一つ、かごの上で何かを待っているような鳥も作ってみましたよ。

c0346007_12410329.jpg


それぞれ一つずつの販売ですが、二つはどこかでつながっているみたいですよね。

親子やお友達で一つずつつけても。
もちろんご夫婦でも。
知らないだれかとどこかでつながってるかもっていうのもありでしょうか(*^^*)

ほぼ同じデザインで黒糸を使ったものもございます。

c0346007_12431158.jpg


それではまた次回。
次はくるみボタン以外のものを紹介しますね。
よろしければまた遊びに来てください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

c0346007_22462217.png

[PR]
こんばんは。
*りんと・りんと*です。
刺繍小物を作っています。
今回もマルクトに参加できることになり、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。


さっそく出品するものを紹介させていただきますね。


今日はくるみボタンのヘアゴムの紹介です。

まず一つ目
c0346007_21221008.jpg


こちらは2個セットです。
一つは黒猫刺繍。
もう一つには足跡の刺繍を入れてみました。
猫は気まぐれなのでじっとしててくれないのです。
足跡残してどこかにいっちゃいましたよっていうイメージで作りました(*^^*)
ツインテールで使っても、姉妹や親子で一つずつ使ってもいいですよね。
ママの猫さん、今日はそっちに行っちゃったねって言ったりしたら楽しいかも♪


もう一つはドーナツの絵を入れてみました。

c0346007_21271694.jpg


こちらも2個セットです。
ホームパーティーなどにも合いそうなかわいいヘアゴムになればいいなと思いながら作りました。

でもね…
1つはちょっと欠けてますよね。
よく見ると怪しい影もありますよ(*^^*)


今回は最初なので、*りんと・りんと*らしいかなと思う作品を2つ紹介させていただきました。

他にもみなさんに楽しんでもらえるような作品を作れたらいいなと思っています。

またブログで紹介させていただきますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


c0346007_22462217.png

[PR]
こんばんは。*りんと・りんと*です(*^^*)

いよいよ近づいてきましたね。
私たちもラッピングや値段付けの作業に入りました。

ここまで来たらあとは楽しむだけ!
…と言いたいところですが、なかなかそんな余裕はありません。

朝も、ゴミを捨ててそのまま買い物に行ったのですが、あれを買わなきゃとか考えながらスーパーに到着したとたんにビックリ!
なんと、捨てたはずのゴミが自転車のカゴに入ってました(@_@)
相当きてるみたいです(^^;

でも、皆さんに楽しんでもらえるように頑張らなくては(*^^*)

さて、今日の作品紹介ですが、お値段のお問い合わせがあるということなので、最後は簡単にお値段のご紹介をさせていただきます。

最後はやっぱりお値段ですよね♪って、なんだかテレビショッピングみたいですね(^^;

まずは人気のハリスツィードのバッグです。

c0346007_23413573.jpg

大きいものが2000円。
小さいものが1800円です。


c0346007_23433186.jpg

コースターのセットやポーチなどの布小物は、500円~1000円くらいのものをご用意しております。

c0346007_23440393.jpg

また、ヘアゴムは250円~300円となっております。

作品にはすべて刺繍が入っております。
手作業で入れておりますので、同じ図案でも少しずつ違ったりします。
また、見えないところに入れた刺繍もありますので、当日探して楽しんでいただけたらと思います( ´∀`)

さぁ、最後の作品紹介です。

c0346007_23445046.jpg

こちらはたっぷり入る大きめのポーチです。
3DS LLがすっぽり入る大きさです。
保険証や母子手帳などにもちょうどよい大きさです。

最後は息子の好みのデザインにしようと思ったのですが…
息子は「真っ黒で」とのこと。
そういうのは案外むずかしいんですよね(^^;

ほんとに真っ黒というわけにもいかないので、ある星座を入れてみました。
すごく分かりにくい写真になっておりますが、わかりますか?

答えは南十字座(南十字星)です。
ということは、反対側は…(*^^*)

長くなってすみません(>_<)
*りんと・りんと*からは以上です。

ブログ見たよと声をかけていただいたり、ブログを見たお友達がいいねって言ってたよという言葉をいただくと、ほんとに励みになりました。

読んでいただいた方、本当にありがとうございました。

ブログの更新はまだまだ続きますのでお楽しみに(^-^)/

c0346007_16104592.png
[PR]
こんばんは *りんと・りんと*です。

いよいよ11月も終わりに近づき、ラストスパート!
と、思ってはいるのですが…
なかなか予定通りにはいきませんね(>_<)

なんとか一つでも多く気に入っていただけるものを作れるよう頑張ります!

それでは作品紹介です。

c0346007_21533667.jpg

こちらはやや小さめのトートバッグ
お散歩やお買い物などにちょうどよい大きさです。

刺繍は何の絵かわかりますか?
Ma.Ru.Ku.Toのキャラクター、まるくくんとまるとちゃんですよ(*^^*)


c0346007_21564426.jpg
こちらはカードケース

c0346007_21593344.jpg
カードがたっぷり40枚入ります。

ファスナーも付いているので、ここに小銭を入れたり、小さなクーポンを入れたり、使い方はいろいろです。

これでメンバーズカードや診察券などをすっきり整理できますよ。


c0346007_22001014.jpg

こちらはお花のブローチ
刺繍が布から飛び出しました(*^^*)

主張しすぎない小さめのブローチなので、いろんな場面で使えそうです。

帽子やストールなどはもちろん、お部屋の雑貨などにさりげなくつけてもいいですね( ´∀`)

他にもいろんな色をご用意していますのでお楽しみに♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次に登場する作家さんも楽しみにしててくださいね~
c0346007_16104592.pngr>


[PR]
こんばんは♪ *りんと・りんと*です(*^^*)

さっそく作品紹介です!

まずはバッグから
c0346007_20321339.jpg

冬はあったか素材の小物が欲しくなりますね。
今回は人気のハリスツィードのバッグです。

お財布とケータイと鍵くらいあればいいというときに便利な大きさです。


次はスマホケースです。
c0346007_20361437.jpg

最近大きめのスマホも増えてきましたね。

そそっかしい私は、ポケットに入れておくと落とすし、鞄に入れておくと使いたいとき出てこないしで…(^^;

でも、このスマホケースを使ってからはもう大丈夫です♪

鞄の持ち手に掛けておけば迷子にならないし、子供のお迎えなどスマホだけ持って出たいときは斜め掛けにしています。


最後はポーチです。
c0346007_20413877.jpg

一つはほのぼのした絵。
一つはちょっと大人の雰囲気のある絵。
みなさんはどちらがお好みでしょうか?

そして…
かごの中の鳥はどこに行ったのでしょうか。
家の中には誰かいるのでしょうか。

ポーチのどこかにいるので、よかったら探しに来てくださいね( ´∀`)


おまけにもう一つ
c0346007_20443184.jpg

こちらは小2の息子の作品。
もちろん売り物ではありません。

今日は母のわがままに付き合ってチクチク遊びをしてくれた息子。
「ブイン、ブイーン」って言いながら羊毛フェルトをつついて作った作品がこちらです(^o^;)

一つくれるというので、当日身につけていきましょうかね。
気づいた方はぜひ声をかけてくださいね♪

明日は子供の希望通りの遊びを思いっきりやりたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次に登場する作家さんは誰でしょう。
お楽しみに(*^^*)
c0346007_16104592.png

[PR]
はじめまして
*りんと・りんと* です(*^^*)

このたび Ma.Ru.Ku.Toに参加させていただくことになりました。

刺繍小物を作っています。
一つ一つ手作業でチクチク刺繍を入れています。
手刺繍ならではの温かみが感じられる作品になればいいなと思ってます( ´∀`)

これまでは友達から依頼されて作る程度で、イベントなどにも参加したことはありません。

初めてのことばかりでドキドキしっぱなしです(^^;

marukutoまでもう1ヶ月ないんですよね(>_<)
なんだか不安だらけですが、皆さんのお役に立てるようなものが作れるよう頑張ります!

さて、作品紹介しなくては(*^^*)

今回のMa.Ru.Ku.Toでは


c0346007_21480780.jpg
コースターとランチョンマット
それぞれ違う絵が入ってますよ♪

c0346007_20040394.jpg
ポットマットとカバー
これからの季節、ポットマットはお鍋にグラタンに大活躍です!

c0346007_21154643.jpg
ティッシュBOXカバーとウェットティッシュケースカバー
ウェットティッシュケースが机の上でちょっと残念そうに見えたので、思わずお揃いで作っちゃいました(*^^*)

最後はくるみボタンのヘアゴムを少しだけご紹介
c0346007_20190686.jpg
他にもいろんな刺繍で作っていますので、楽しみにしててくださいね(*´∇`*)


次回はバッグやポーチなどを紹介したいと思います。
お楽しみに♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
c0346007_21515053.png

[PR]