カテゴリ:Scrap tearoom( 7 )

おはようございます🌞
いよいよ本日ですね。

エコバッグなどお持ちしていただけるといいかもしれません😊

c0346007_07274788.jpg
追加商品のお知らせです😊
キャスキッドソン柄のペーパーナプキンで作った
デコパージュ石鹸と紅茶、紙ナプキンを
セットした商品です💕


こちらは3点です。

c0346007_07272166.jpg
おくりものシリーズ
コルクシール コルクマット タグ
お好きなもので贈り物に添えてくださいね。
120〜200円です。

c0346007_07270360.jpg
こちらもコルクシール
今回はうしろにもかわいいタグ1枚作成しました。

200円です。

c0346007_07264797.jpg
コルクシールいろいろ。
コラージュ スクラップブッキングにどうぞ。
c0346007_07344248.jpg
こちらも紹介したデコパージュセット。
5点です。
350円です。

c0346007_07342342.jpg
デコパージュ石鹸
200円

コルクシール、デコパージュ石鹸は
プチプライス💕なので
よかったらお買い物のついでにおひとつ
お買い求めください🤗

10:00ごろは混み合います。

暖かい格好でお出かけくださいね。

コーヒーなど暖かいお飲み物やお菓子など
ご用意してお待ちしています🏚


[PR]

こんにちは。
Scrap tearoomです。
今日は デコパージュ作品のご紹介です。

c0346007_05294660.jpg
デコパージュ石鹸💕
クリスマスバージョン🎅

c0346007_05265666.jpg
こちらはデコパージュボード🌟

今回は、セットにしてデコパージュボードと一緒に
販売するものも作ろうと思っています。

c0346007_05273838.jpg

c0346007_05274837.jpg

まだラッピングができていませんが、当日はかわいくラッピングされる
予定です🤗🎶
セットにすると、ちょこっとお礼などのプレゼントにぴったりです。



c0346007_05271903.jpg

こちらは、写真やカードをはさめるようになっています。
ヴィンテージ風カード5枚とセットで販売します。

c0346007_05385042.jpg
こちらもポインセチアのクリスマスボード
キラキラパウダーがたくさんかかっているので
お部屋が華やかになります🍀

こちらは、冬に送れるハガキサイズのカードとセットに。
気持ちを添えて、目上の方への贈り物に🎁



風邪が流行っています。
手洗いうがい😊忘れないようにですね。

当日お待ちしていますね🎶🎶






[PR]
こんばんは。
2年ぶりのお家マルシェ😊

ご案内は、コメダ珈琲 船橋日大前展の入り口掲示板に
置かせていただいています。ご覧くださいね。

c0346007_21051597.jpg
今回も 前回人気だったスクラップ帖。
かっこいいから可愛い💕まで揃えました。

中にコラージュできるように、素材もちょっぴりプラスしています。
自分のお気に入りをスクラップしてください。

c0346007_21010025.jpg
こちらはキャンバスボード
モデリングペーストで少し でこぼこさせています。
真ん中に写真を飾ってくださいね。

c0346007_21014104.jpg
こちらはさっきより薄いキャンバスボードで作成。
以前のイベントでは、お友達のプレゼントやお孫さんのプレゼントなどに
購入されていました。

c0346007_21031373.jpg

小さいサイズは、玄関にちょこっと飾るのにいいですよ🎶🏚

c0346007_21040379.jpg
三昧並べても1枚でも。冬の間飾っていただけるかなと
作りました⛄️

まだまだありますが、また次回にご紹介させていただきます。

ぜひ遊びにきてくださいね。


[PR]
こんばんは
Scrap tearoom のkeikaです。

いよいよ明日ですね。

ワークショップ🎶

c0346007_23155298.jpg
自由に冬のレイアウトを楽しめます。

c0346007_23192391.jpg
お好きな柄で作れます。

Pritty little studioのかわいいタグ どうしても欲しくて海外から輸入しました。

こちらはワンコインで作れますのでお買い物ついでにぜひ体験していってくださいね。


商品のお値段💕
c0346007_00210834.jpg
ヴィンテージカードとコルクキーのしおりセット 400円

c0346007_00262573.jpg
コルクシール 250円〜300円

c0346007_00255650.jpg
革のしおりつきヴィンテージタグセット 500円
c0346007_07264484.jpg

キャスキッドソン柄スタンプのコルクシールセット 400円
こちらは壁やイーゼルにたてかけると可愛いですよ💕

c0346007_07260570.jpg
c0346007_07262589.jpg
いろいろな柄の一点物のコルクシールセット 500円
マグネットなどにアレンジしても楽しそうです✨

c0346007_21071980.jpg
先ほどもご案内いただいたバッグ。450円
たくさん並べてもかわいいですよね。

私は玄関に並べて置いています。
冬のチャームです。
一つ一つ違いますのでてにとってごらんください。

最後にキャンバスにスクラップブッキング🎶
c0346007_00370314.jpg
こちらはブライダル。1000円

3種類ご用意しています。

こちらは、緑ヶ丘プラザでのスクラップブッキングクラスでも

お作りいただけますので、

会場でご興味ある方はお声かけください。

ドアも開きます💕

お写真を入れてもカードを飾ってもいいですよね。

明日お待ちしてます。



[PR]
おはようございます。

Scrap tearoomです。


寒い日が続くとティータイムが楽しい時期になりましたね。

今回は、コルクシールとドイツから遊びにきた
かわいいウサギのピンをご紹介します💕

c0346007_07262589.jpg

全てコルクのシールです。

飾っても使っても🎶
c0346007_07260570.jpg

新しいスケジュール帳に貼ってもいいですよね。

c0346007_07264484.jpg



c0346007_07274039.jpg
お1つでも販売しますので、
お気に入りを見つけてくださいね。


全てアシッドフリーの
ペーパーを使用しています。
ほとんど1点ものです。




c0346007_07370209.jpg
こちらはピンです。
ドイツから来たうさぎちゃん。

しおりとして使っても

スクラップブッキングをされてる方は作品のアクセントに✨

c0346007_07371869.jpg
かわいいヴィンテージペーパー💕

作りながらも幸せな気持ちになります。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように✨

気持ちをこめてラッピングしています。

c0346007_19200253.jpg
c0346007_19210150.jpg
c0346007_07272666.jpg


c0346007_07271581.jpg
幸せをお届けできますように💕
12月9日

お待ちしています。


c0346007_16104592.png


[PR]
こんばんは
Scrap tea room です。

今回はデコパージュとタグのご紹介です💕

デコパージュはご存知ですか?

最近はデコパッチっと言う名前でも雑誌等で紹介されているようです。

紙ナプキンを使用して、石鹸やバッグ キャンドル 上履きまでも
コラージュできます。

石鹸はほのかに香り、クリスマスシーズンになるのでプレゼントにも
いいのかな?と思います。

私は、ちょっとしたプレゼントと一緒に渡すことが多いです。


c0346007_22182375.jpg
クリスマスバージョン🎶

他にも10種類ぐらいありますが、
当日楽しみにしていてください。
c0346007_22184287.jpg
動物やムーミンなど季節を問わないものも用意しています。

c0346007_22191312.jpg
オランダのHemaのペーパー。
ドイツから〜。
写真を貼ったり
カレンダーを貼ったりして楽しめます。
c0346007_22335195.jpg
こちらはプレゼントしたもので手元にはありませんが、
クリスマスのものも何点か用意していきます。

c0346007_22195814.jpg
コルクのシール
プレゼントにぺたりと貼れるシールと
タグもご用意しています。

こちらは、スタンプがいろいろ。
c0346007_22365088.jpg
メッセージやハンドメイド用のシールも用意しています。
お楽しみに〜✨


[PR]
c0346007_21444269.jpg
こんにちは。Scrap tearoomです✨

サクラクレパスのメモラビリアートインストラクターをしています。

今回は、初マルシェということで、ちょっぴり緊張していますが

楽しい時間を皆さまと共有できればいいなーとおもっています。

スクラップブッキングという言葉を
はじめて聞かれる方もいらっしゃると思いますが。
一言で言えば写真を楽しむ
かな?
と思っています。
今は、スマホやデジカメで写真を撮る機会は増えていると思いますが
現像はしてないっという方の話をよく聞きます。
何枚かでいいので、お気に入りの写真を飾ってみるのはいかがですか?

まだまだ、貼ったり切ったりは難しいけど、
現像したものをちょっと飾りたいという方のためのものも
用意しました。
c0346007_21430182.jpg
c0346007_21435545.jpg


私は写真が好き更に紙が大好きです。

大好きすぎて海外から取り寄せているぐらいです💕
最近は本当にかわいいペーパーが沢山✨
そのかわいい紙で、少しでも写真をかわいく、
身近なものになるきっかけになればいいなと思っています。


ちょこっと体験したい方のために、
ワンコインでワークショップもする予定です。

c0346007_21470248.jpg
何時頃きまーすとご連絡いただければ、体験のお時間の予約も受けますので
ぜひいらしてくださいね。




[PR]