カテゴリ:Kutone( 8 )

いよいよ明日になりました!
え?なにがって?
マルクトですよ〜
マルクト(*≧∀≦*)

いろんなハプニングも沢山ありましたが
いよいよ明日!

搬入も先ほどしてきたので、
あとは天気を祈るのみです!!

最後の最後になっても、
まだ、作品の紹介をさせていただきたくて^_^;
もうひと投稿(*≧∀≦*)

ラストはヘアゴムです(*´∀`*)
c0346007_19482684.jpg



今回は4種類(^-^)
あまり数はありませんが、
お気に入りがあるといいな〜(*´∀`*)

そして、もう一つ。
実は私の相棒、
haruyori stampのshinoちゃんのハンコ!!
こちらも数少ないのですが
一緒に並びます(*≧∀≦*)

c0346007_19513351.jpg

連絡帳や音読カードにつかえる
みましたOKハンコが並びますよ〜
可愛いshinoちゃんのハンコ
是非手にとってみてくださいね(*´∀`*)

ではでは明日!

お待ちしております!



[PR]
by marukuto6 | 2016-12-12 19:53 | Kutone


こんばんは〜
もう、マルクト、すぐそこです!!

私はまだ準備が終わっておらず…
まずいまずい(*^◯^*)
なんとか追い込んで頑張ります!!


作品紹介、今日もさせていただきます(*≧∀≦*)


こちらはミニポーチ
手のひらサイズの
可愛いミニポーチ


c0346007_20145510.jpg

一つずつ、染色して、
型押しもしました
c0346007_20163311.jpg
中には小さなフックをつけたので
お家の鍵をつけたり、
自転車の鍵をつけたり
サイドにはベルトがついてるので
バックなどに引っ掛けて
迷子にもなりませんよ〜


家の鍵といえば、
今回もこちらのキーリール
c0346007_20143124.jpg

レザーカバーの中に、
キーリールがあるので
キーが中に隠れます(*´∀`*)
お子さんの鍵などに
とっても便利ですよ〜


それから通帳サイズ?の
ポーチを三つ!
c0346007_20182128.jpg

カラフルなワッペン付き
ある程度の大きさがあるので、
化粧ポーチや
飴ちゃん入れたり
楽しめますよ〜



もう明日は搬入!
まだ値札付けも始めてません^_^;
さてさて…間に合いますかね??

本当にあともう一踏ん張り!!

皆さんと楽しめるように、
頑張りま〜す!






[PR]
by marukuto6 | 2016-12-11 20:34 | Kutone


こんばんは〜
kutoneです(*´∀`*)

仲間がどんどん更新中!!
そう、後一週間ないんですもんね^_^;

わたしもどんどん作品紹介しちゃいます!!
前回に続き、
また、時計を出品します(*≧∀≦*)

カッコいいフェイスをゲットできたので、
カスタマイズ!!
c0346007_22262642.jpg




さらに、キーホルダー(*´∀`*)
c0346007_22290133.jpg

フックとリングが付いてるので、
鍵をつけて、フックをバックなどに引っ掛けて
鍵の迷子を防げます(*≧∀≦*)



更にタグブローチ!!
c0346007_22334589.jpg
小さいサイズなので全て4センチくらいかや?
ニット帽や、セーター、
コートの襟元につけたら、
可愛いな〜と😍


まだまだ紹介しきれてませんが、
皆さんといい出会いが出来ればいいな、
と思っています😊
心動かされる作品が、
ありますように!!







[PR]
by marukuto6 | 2016-12-08 22:37 | Kutone
おはようございます( ^ω^ )
kutoneです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
革小物を作っています✨
今回もまた、素敵なご縁がありますように…

さて、いよいよ12月に突入!!
世の中も一気にクリスマスムードですね〜🎄
マルクトメンバーも
せまってきた、12/13にむけて、
頑張ってますよ〜!!

今回、私が連れていくもの
少し、紹介させていだだきますね(о´∀`о)
まずはレザータッセル
c0346007_20441291.jpg

長さは長めで7センチくらいのと
10センチくらいのもの
頭の部分をスタッズやレザーの刻印で
おめかししてあります。
キーホルダーにしようかな?
と考え中です^_^;

それから
定番のヘアゴム

c0346007_20472338.jpg

c0346007_20474586.jpg

今回は少しハードめの感じが多いかな?


それから、
キーケースも作ってみました。

c0346007_20512314.jpg

こちらは中にポケットを作り
パスモや駐車券を入れられるようにしましたよ〜

ひとまずはkutoneはこんな感じになってます(*´∀`*)

色々と忙しい12月…
私もギリギリまで頑張って、
作品を増やしていこうと思っていますので
お楽しみに〜(*≧∀≦*)

素敵なものと、皆様がであえますように!!

[PR]
by marukuto6 | 2016-12-02 06:44 | Kutone

こんばんは~

気が付けばこの更新も
私は4回目!

そして、これがこのイベントでは
最後の更新かな??

急に寒くなって
風邪をひいてる人が急激に増えていますが・・・・

みなさんも体調崩さないよう
気を付けてくださいね~

だってもうすぐ
MaRuKuToなんですから(^^)


今日は当日並ぶ私の定番、
ミニチュアシューズのご紹介


靴底3.5センチの可愛い小人の靴です

c0346007_22575060.jpg

今回も染色をしているものもあり
カラフルな色と
定番の茶系と
揃えています

紐ブーツが定番ですが

こんなブーツも
c0346007_22574307.jpg

片足ブーツも
c0346007_22580316.jpg

当日は靴だけを並べておきますので


キーホルダーチェーンがいいか
カブトピンがいいか


c0346007_22581095.jpg

革紐ネックレスがいいのか

その場で選んでくださいね

選んでもらったものを
ブーツと一緒にお渡しします

ほぼ両足での販売ですが
片足ずつにもなるので
お友達と
兄弟と
夫婦と
ひとつずつ持つのもよし

片足ずつネックレスと
キーホルダーにするもよし

色んな使い方で楽しんでもらえれば
いいなと思ってます



コチラのブーツには

イニシャルタグも
一つプレゼントさせていただきます
c0346007_22573257.jpg

このタグ、2センチほどの小さなものなので
ブーツと一緒に付けて使っていただけますよ~


コチラのブーツはイニシャルタグのプレゼントつきで
1,900円となりますので
よろしくお願いします(^^)



ブーツのほかにも今日はもう一つ
ヘアゴムのご紹介

c0346007_22595346.jpg
直径4センチくらいの丸ヘアゴム

ちょっと男前風
もちろんヘアゴムとしても可愛いですが
腕につけててもカッコいいし
今の時期はマフラーを軽くとめたりするのも
いいのではと思います

コチラは一つワンコイン
500円で販売させていただきます
色によっては2つしかない色もあるので・・・
お目当てのものがあったら
お早めに~!



いよいよMaRuKuToまで5日!!
メンバー最後のひと踏ん張りです

明日は*りんと・りんと*ちゃん!
明日も素敵な物
紹介させていただきます(^^)







[PR]
by marukuto6 | 2014-12-04 23:21 | Kutone



こんばんは^^

今日は昨日と違っていいお天気!
久しぶりにお日様浴びた~


乾燥してしまうのも困りますが
やっぱりお日様ヌクヌクは
この時期はとっても嬉しいですよね^^
12/9もこんなお天気になりますように!!



そんな願いのこもった12/9に
kutoneの並べるもの、
本日は第三弾です!


まずは綺麗い色コードのタッセル

c0346007_19381785.jpg
5センチくらいかな??

これ、結構はっきりした色なので

チョロっと出てるだけでも結構目立ちます

うちの娘もリュックにつけたりして
持ち手にもなってくれるんですよ^^

頭は木製でナチュラル
お友達がスマホピアスにしてくれて
ポッケからちょこっと顔だしてるのも
とってもかわいいです



さらに今回は
ブーツやこういったキーホルダー物購入者の方には
イニシャルタグをプレゼントする予定でいます^^

c0346007_19383487.jpg


自分だけの物って、
なんだか特別ですもんね!!



そして、今回は時計も!
ブレスレットに時計が付いてるって感覚で
使ってもらいたいな~と
思っています

だから結構ごつめのものが多いです
c0346007_19385239.jpg





それからタグブローチ

直径5センチの丸タグに
お家モチーフのブローチ(>▽<)


c0346007_19395016.jpg

冬になると暗めのものが多くなったり・・・・
そんな時はワンポイントになりますよ

帽子やコートにもいいアクセントに


同じお家タグだけど・・・

c0346007_19402487.jpg

これは3軒のお家^^

7センチちょっとのお家タグ

キーホルダーにして
バッグや鍵につけるのも
いい感じです!


革は使っていくうちになじんでくるもの

時間かけて自分色になじませてほしいな^^


自分だけのもの、
探しに来てくださ~い(^O^)/

では、明日は*りんと・りんと*ちゃんです

よろしく~~~


c0346007_16104592.png


[PR]
by marukuto6 | 2014-11-27 20:04 | Kutone
こんにちは(*^_^*)
kutoneです!

今日は昨日と変わって暖かくていいお天気!
気持ちのいい太陽(≧∇≦)

ここのとこの気温の変化で、
私はすっかり体調を崩し、
家に引きこもっています(^^;;

引きこもって寝ている…
わけではなく(*^_^*)

MaRuKuToに向けて、
頑張って制作してますよ〜


身近で手頃なもの…
今回はそういうものを
沢山並べたいな、と思っています(*^^*)

そこで、今回はこんなもの

c0346007_08403092.jpg
なんだかわかります?
そう、コンパクトミラー

こちらを…

c0346007_08404681.jpg

フラッグガーランドと
c0346007_08400384.jpg
レザーフラワーで
デコレーション!
こちらはヌメ革なので、
経年変化が楽しめます。
だんだん飴色になっていくんですよ(*^_^*)
自分色に育ててくださいね〜!

それから、こちら(*^^*)

c0346007_08385966.jpg

キーリールカバーです

これはもちろん、キーケースなんですけど、
なかにリールがあるので、
鍵をつけて、こんな風に

c0346007_08391546.jpg

鍵を引っ張って使えます!
パッと手を離すと、シュルシュル〜と
戻っていくのですごく便利

我が家では息子たちが
ランドセルのなかのリングにつけて、
鍵を持って行ってます(*^^*)

カバンにつけたり、革紐つけると
このまま首から下げれたり。
使い方は色々です^_^

最後にお花のブローチを

c0346007_08383288.jpg

直径5センチ弱の小さなミニリース

お花のいろが明るいから
季節を問わず使えると思います(*^^*)


どんどん近ずいてきた
MaRuKuTo!
メンバー結構焦ってます!
でも、すごいパワーで頑張ってます!

みなさん、お楽しみに〜(≧∇≦)


ではつぎは、
*りんと・りんと*ちゃんへ
バトンタッチ!

[PR]
by marukuto6 | 2014-11-21 11:16 | Kutone



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


はじめまして〜でもありますが、
この度、MaRuKuToに
参加させていただくことになった
kutoneです!


昔から、作る、ということが大好きで
色々手を出した結果?
革小物に行き着きました\(//∇//)\

数年前から革小物を中心に活動しています。

あまりご近所さんでは
活動していないので、
お友達にも知られずに
こっそりと活動していたのですが(^^;;
今回はこのMaRuKuToに誘っていただき
地元のみなさまに(*^_^*)
そしてお友達に(*^_^*)
kutoneの革小物を
手に取ってみていただきたいと
思っております
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


今回、MaRuKuToには

kutoneにとっては定番の
c0346007_20411897.jpg


3.5センチブーツや


c0346007_20414819.jpg

お花のブローチや


c0346007_20434655.jpg

ヘアゴムなど

そのほかにも
日常で身近にあるものを
できるだけ制作して
並べさせていただこうと思っています



MaRuKuToまであと一か月、
切ってきました!

また新しいものが完成しましたら
コチラのブログで紹介させていただきますね



これから一か月、どうぞよろしくお願いいたします!!


明日も、MaRuKuToのメンバーの紹介をさせていただきます

明日もお楽しみに~~






c0346007_21515053.png




[PR]
by marukuto6 | 2014-11-13 21:01 | Kutone