カテゴリ:Maintain-a( 5 )



こんにちは☆

Maintain-aのあっちゃんから
小物が少し届いています


c0346007_14350546.jpg


ティッシュケース入れ(小)300円

子どもサイズの小さいティッシュケース用
に作られた
入れ物ってなかなかないですよね

そんなママさんたちから
リクエストをいただいて
作ったものだそうです

もちろんハンカチも
一緒に入れられます♪


c0346007_14375963.jpg


ガマ口 300円

こちらは四角い形のがま口と
丸い形のがま口

みなさんはどちらがお好きですか~?



c0346007_16104592.png




[PR]
by marukuto6 | 2014-12-07 14:39 | Maintain-a




こんばんは~

今回はいろんな形の黒板を作ってみました
が、今日はこちらを紹介します~
コルクボード、反対側が黒板になっています。
そしてコルクボードのほうには磁石がつきます~真ん中にちょっとしたメモを張れる感じです~私の家では、玄関に置いて子供の持っていくものを紙に書いて磁石でつけています(*^^*)

c0346007_21502017.jpg

c0346007_21500780.jpg




なんだかワイヤーの紹介が少ないので、ワイヤーの窓をも紹介します~
小さな窓です~光に当たったときのワイヤーの影がすきです。

c0346007_13285707.jpg


マルクトオープンまで一週間です。

晴れるといいな~



c0346007_16104592.png

[PR]
by marukuto6 | 2014-12-02 22:55 | Maintain-a




こんにちわ~
ずっーとガーランドの小さいのが欲しくて、つくってみました。
1センチの小さな三角で出来てます~


c0346007_18361605.jpg





玄関の小さいスペースに飾りました。


c0346007_18284865.jpg


c0346007_16104592.png



[PR]
by marukuto6 | 2014-11-26 18:30 | Maintain-a




はじめまして

ワイヤーアートなど、色々なものを作っている
maintainです。


今回、Ma・Ru・Ku・Toに参加することになりました。

maintain・・・私を紹介します~
子供のころから手作りが好きで、母の工業用ミシンを立ちこぎ(電気ではないミシン)
をしたり、絵を描いたりいろんな作品をつくっていました。

ワイヤーは、洋書にひっそりと載っているのが欲しくて作ってみたのがはじまりです。

今回 Ma・Ru・Ku・Toにも参加させていただくことになり
毎日、作品を作れる幸せにひたってます。
みなさんの心をほっこりできる作品をつくれるようにがんばります~
当日にお会い出来るのを楽しみにしてます。

c0346007_17260654.jpg



ケシゴムハンコの、マルトちゃんです。
キャラクターのマルクくんと、マルトちゃんはMa・Ru・Ku・Toメンバーの
イメージで書きました。
すこしずつ、Ma・Ru・Ku・Toメンバーに似てるかも!!!!
マルクくんと、マルトちゃんの正体もブログで更新していきますね~

c0346007_17105441.jpg



きのこの小物入れ指輪なとが入る大きさです。

c0346007_16104592.png





[PR]
by marukuto6 | 2014-11-19 17:13 | Maintain-a

こんばんは☆
Les Ateliers 4 Scrapbookingです



早いものでマルクトまで
あと1か月をきりました


少しずつ出品するものたちを
ご紹介していけたらと思います



c0346007_20534818.jpg

まずはワイヤーアートと木工を出品してくれる
Maintain-aのあっちゃん

クリスマスのこの時期にぴったりな
商品をたくさん作ってくれています♪


c0346007_00124539.jpg

ワイヤーの電球
中にはビーズも組み込まれていて
キラキラゆれてカワイイんです

c0346007_00223236.jpg


お家と天使の小瓶
小瓶の中には♡が~


c0346007_00294460.jpg
バスケット
お花を飾ってもいいし
食品をそのまま入れても大丈夫な
ワイヤーの素材を使用しているので
焼きたてのパンを入れて
食卓に並べても・・・

c0346007_00332890.jpg
てぃーぽっと
ティーパックを入れて飾っても
かわいいかな~
なんて勝手に想像ふくらませて・・・


c0346007_00353991.jpg
まど
今人気のアイテム
とりさんとハートがぶら下がっています
壁にかけてもかわいいですね(*^^*)

c0346007_00375592.jpg

つづく・・・・


これからもマルクトの作品
まだまだ続きます・・・


どうぞ楽しみにしていてくださいね(*^^*)



最後までお読みくださりありがとうございました




c0346007_21515053.png






[PR]
by marukuto6 | 2014-11-10 00:43 | Maintain-a