カテゴリ:Ma・Ru・Ku・To( 7 )



こんにちは☆Les Ateliers 4 ScrapbookingのMihoです


遅くなりましたが
去年の12月13日、
我が家でお家マルシェ
「Ma・Ru・Ku・To」を開催し
寒い中
たくさんのお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました


開店前から家の前に
たくさん並んでくださっている
お客様にメンバー一同びっくり( ゚Д゚)


娘が描いてくれた
マルクト看板

2年ぶりの開催となりますが
前回同様、出展者さんの場所を決めることなく
作品それぞれに素敵な場所を見つけて
飾りました(*^^*)

髪ゴムシリーズ

男前な商品たち

アイアンシリーズ

大人気デリカフェコーナー

家に帰って食べてみたら
あまりにも美味しくて
また買いに来てくださった方も(≧▽≦)

窓枠も大人気でした~

革小物やタグなど・・・



布小物たち
マフラーあったかそう(*^^*)


ワークショップスペース


セルフカフェコーナー


お買い物のあとは
デッキスペースでお茶ができます(*^^*)
お天気よくてよかった~♡



玄関前には壊れ物を包むスペースも
作りました
皆さん、気づいたかな??


今回も準備期間が少ない中
たくさんの作品を作って届けてくれた
マルクトメンバーたち
感謝の気持ちでいっぱいです☆

そしてそして寒い中
Ma・Ru・Ku・Toに
足を運んでくださったお客様
本当にありがとうございました

お客様から聞こえてくる
「かわい~」や「美味しい~♡」の声に
メンバー一同頑張ってきてよかったなと
しみじみ思いました


Ma・Ru・Ku・Toチラシに小さく副題がついています(笑)

~きまぐれな時間~


メンバーの充電が整ったころ
また開催できたらいいなと思います(*^^*)


それまでまたどうぞお楽しみに・・・



[PR]


Ma・Ru・Ku・To
~きまぐれなじかん~

いよいよ来月です♡

手作り好きな作家たちが集まって
お家マルシェをします。
かわいい雑貨・おいしいお菓子・飲み物
用意してお待ちしております。

どうぞお気軽に遊びにきてくださいね。

2016.12.13(tue) 10:00 ~ 14:00




まるくと 2
前回の様子


出展者

・Maintain-a              ワイヤーアート
・Les Ateliers 4 Scrapbooking     スクラップブッキング・ホームデコ
・Kutone               革小物
・Scrap tearoom            スクラップブッキング・デコパージュ
・Ruri                 アクセサリー・羊毛フェルト・布小物
・7floor あこ*            木工ハンドメイド・蚤の市
・*りんと・りんと*         刺繍小物
・haruyori stamp     はんこ
・Sweet House            スイーツ
・その他               スクラップブッキングワークショップあり

詳しい情報はコチラ・・・http://marukuto6.exblog.jp/
  
場所 緑が丘2丁目 
(個人宅のため詳細は控えさせていただきます)
  *詳しい住所が必要な方はブログフォームより非コメでご連絡ください

みなさまのご来店を
楽しみにお待ちしております♡


※マルクト・・・ドイツ語でマルシェの意味




[PR]



みなさん、こんにちは♡

お家マルシェ Ma·Ru·Ku·To

2016年12月13日(火)

今年も我が家に
いろいろな作家さんが集まって
one day shopを開催します💜

詳細はまたのお楽しみに(*^^*)

c0346007_22462217.png


[PR]

c0346007_16104592.png


手作り好きな作家たちが集まって
お家マルシェをします

12月9日(火曜日)
10:00~14:00

詳細はコチラまで→ 

エコバックにご協力お願いいたします


最新情報を随時アップしています
次の記事からお読みくださいね(*^^*)




[PR]




いよいよ明日にせまるMa・Ru・Ku・To

メンバー一同、今日は作品をそれぞれ持ち寄って
きれいに並べてみましたよ~♪

それぞれの作品たちが
大切に並べられています

くれぐれも商品の取り扱いには
ご注意くださいませ

少しでも楽しんでいただけるよう
メンバー一同願っております♪

どうぞよろしくお願いいたします

c0346007_21060321.jpg
c0346007_21064580.jpg
c0346007_21071980.jpg
c0346007_21075590.jpg
c0346007_21083975.jpg
c0346007_21093153.jpg

c0346007_20293627.jpg
c0346007_21123830.jpg
c0346007_21131692.jpg
c0346007_21135573.jpg
c0346007_21144670.jpg
c0346007_21154445.jpg
c0346007_16104592.png


[PR]



こんにちは☆
Les Ateliers 4 ScrapbookingのMihoです

ゲスト出展のRURIちゃんから
素敵な冬小物が
届いていますので
ご紹介しますね♪


c0346007_14115218.jpg
クッション 300円


c0346007_14150283.jpg
おそろいのバックとマフラー

バック500円~800円
マフラー800円

c0346007_14170041.jpg
えりつきマフラー 1,000円


c0346007_14181603.jpg
マフラーいっぱい(≧▽≦)
各800円
とめるのもクルミボタンだったり
レースだったり・・・
お好きなのもお選びくださいね

c0346007_14200260.jpg
ガマ口バック 
300~500円


c0346007_14214045.jpg


各種バック
サイズもいろいろ
1000円

c0346007_14233687.jpg
c0346007_14240441.jpg


マスク
凹凸があるのがわかりますか?
息苦しくならないみたいでおすすめです☆
各200~220円

サイズ
Sサイズ・・・幼稚園~1年生
Mサイズ・・・1年生~2年生くらい
Lサイズ・・・3年生~顔の小さい大人

柄もいろいろありますので
お好きなものを選んでくださいね。


c0346007_14283680.jpg


ゲスト出展のRURIちゃんの作品は
この小鳥さんのタグが目印~


ぜひ、お気に入りの1品を
見つけてくださいね(*^^*)


Ma・Ru・Ku・Toまで
あと二日

お待ちしております♪

c0346007_16104592.png



[PR]


こんにちは☆

先日、マルクトメンバーで集まり
イベントの相談をしました。




c0346007_19454044.jpg
みんなの手作りの作品や
イベントの計画に話が盛り上がり
買ってきてくれたパンも食べ忘れるほど(笑)

そしてそして!

いつかお家マルシェしたいな~と思っていたのが
ようやく形になって
こちらで皆さんにご案内できることになりました♪



Ma・Ru・Ku・To
~きまぐれなじかん~

手作り好きな作家たちが集まって
お家マルシェをします

可愛い雑貨
カフェのおいしいお菓子・パンを
用意してお待ちしております
どうぞお気軽に
遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)


12月9日(火曜日)
10:00~14:00

場所
八千代市緑が丘2丁目
Les Ateliers 4 Scrapbooking 
(個人宅のため詳細は控えさせていただきます)
*詳しい住所が必要な方は非コメントでお知らせください


出店作家


Maintain-a ワイヤーアート・木工家具

c0346007_20534818.jpg


Les Ateliers 4 Scrapbooking スクラップブッキング・ホームデコ

c0346007_20540918.jpg



Kutone 革小物

c0346007_00040457.jpg


Scrap tearoom  スクラップブッキング・デコパージュ

c0346007_21062330.jpg



sewing * t-box  布小物・エコクラフト

c0346007_21064575.jpg


*りんと・りんと* 刺繍小物

c0346007_21065798.jpg



カフェ・お店

・ルボア パン・ケーキ
・ナラシノカフェ クッキー
・obchod(オプホット)東欧雑貨店


その他 スクラップブッキングのワークショップ
ゲスト出展あり



マルクトでお披露目する雑貨たちは
またこちらのブログで
随時お知らせいたします

どうぞ楽しみにしていてくださいね(*^^*)



c0346007_21515053.png

こちらはマルクトオリジナルキャラクターの
マルクくん(左)とマルト(右)ちゃん
Maintain-aのあっちゃんがデザインしてくれました♪

こちらもどうぞよろしくお願いします♪












[PR]