追い込み追い込み〜



こんばんは〜
もう、マルクト、すぐそこです!!

私はまだ準備が終わっておらず…
まずいまずい(*^◯^*)
なんとか追い込んで頑張ります!!


作品紹介、今日もさせていただきます(*≧∀≦*)


こちらはミニポーチ
手のひらサイズの
可愛いミニポーチ


c0346007_20145510.jpg

一つずつ、染色して、
型押しもしました
c0346007_20163311.jpg
中には小さなフックをつけたので
お家の鍵をつけたり、
自転車の鍵をつけたり
サイドにはベルトがついてるので
バックなどに引っ掛けて
迷子にもなりませんよ〜


家の鍵といえば、
今回もこちらのキーリール
c0346007_20143124.jpg

レザーカバーの中に、
キーリールがあるので
キーが中に隠れます(*´∀`*)
お子さんの鍵などに
とっても便利ですよ〜


それから通帳サイズ?の
ポーチを三つ!
c0346007_20182128.jpg

カラフルなワッペン付き
ある程度の大きさがあるので、
化粧ポーチや
飴ちゃん入れたり
楽しめますよ〜



もう明日は搬入!
まだ値札付けも始めてません^_^;
さてさて…間に合いますかね??

本当にあともう一踏ん張り!!

皆さんと楽しめるように、
頑張りま〜す!






[PR]
by marukuto6 | 2016-12-11 20:34 | Kutone