Scrap tearoom紹介 ①

こんばんは。
2年ぶりのお家マルシェ😊

ご案内は、コメダ珈琲 船橋日大前展の入り口掲示板に
置かせていただいています。ご覧くださいね。

c0346007_21051597.jpg
今回も 前回人気だったスクラップ帖。
かっこいいから可愛い💕まで揃えました。

中にコラージュできるように、素材もちょっぴりプラスしています。
自分のお気に入りをスクラップしてください。

c0346007_21010025.jpg
こちらはキャンバスボード
モデリングペーストで少し でこぼこさせています。
真ん中に写真を飾ってくださいね。

c0346007_21014104.jpg
こちらはさっきより薄いキャンバスボードで作成。
以前のイベントでは、お友達のプレゼントやお孫さんのプレゼントなどに
購入されていました。

c0346007_21031373.jpg

小さいサイズは、玄関にちょこっと飾るのにいいですよ🎶🏚

c0346007_21040379.jpg
三昧並べても1枚でも。冬の間飾っていただけるかなと
作りました⛄️

まだまだありますが、また次回にご紹介させていただきます。

ぜひ遊びにきてくださいね。


[PR]