人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*りんと・りんと* 作品紹介です。

こんばんは。
*りんと・りんと*です。
刺繍小物を作っています。
今回もマルクトに参加できることになり、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。


さっそく出品するものを紹介させていただきますね。


今日はくるみボタンのヘアゴムの紹介です。

まず一つ目
*りんと・りんと* 作品紹介です。_c0346007_21221008.jpg


こちらは2個セットです。
一つは黒猫刺繍。
もう一つには足跡の刺繍を入れてみました。
猫は気まぐれなのでじっとしててくれないのです。
足跡残してどこかにいっちゃいましたよっていうイメージで作りました(*^^*)
ツインテールで使っても、姉妹や親子で一つずつ使ってもいいですよね。
ママの猫さん、今日はそっちに行っちゃったねって言ったりしたら楽しいかも♪


もう一つはドーナツの絵を入れてみました。

*りんと・りんと* 作品紹介です。_c0346007_21271694.jpg


こちらも2個セットです。
ホームパーティーなどにも合いそうなかわいいヘアゴムになればいいなと思いながら作りました。

でもね…
1つはちょっと欠けてますよね。
よく見ると怪しい影もありますよ(*^^*)


今回は最初なので、*りんと・りんと*らしいかなと思う作品を2つ紹介させていただきました。

他にもみなさんに楽しんでもらえるような作品を作れたらいいなと思っています。

またブログで紹介させていただきますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


*りんと・りんと* 作品紹介です。_c0346007_22462217.png