マルクト出品あれこれ①


おはようございます。
今日は初雪
まさか11月に雪が降るなんて…

雪かきすることになっちゃったら
大変~と思いつつ
雪見てワクワクしちゃう自分も(*^^*)


さて、マルクトまであと3週間あまり
になりました
マルクト部員もみんな
コツコツ作ってくれてますよ~
楽しみですね(*^^*)

少しずつ出品するものたちを
あげていきますね~(*^^*)


c0346007_09300762.jpg

最近日本でも流行ってきている
Push-pop コンフェッティ

棒を勢いよく押すと
コンフェッティが飛び出します


これからの時期、パーティーに
大活躍しそう~!


c0346007_09325390.jpg

ブルー×ホワイト×シルバー


c0346007_21114647.jpg

ピンク×ブルーグリーン×ゴールドの

2種類作ってみました

掃除が大変にならないよう
細かすぎず
でも大きすぎずの
コンフェッティを手作りしています


c0346007_21160896.jpg

本体のペーパーには軽く
水彩で着色してみました


使い終わっても容器は
アイスやケーキ、チラシ寿司を入れたりと再利用出来ます

これからのパーティーシーズン
よかったらお子さまと一緒に
楽しんでみて
くださいね(*^^*)


Les ateliers 4 scrapbooking




[PR]