ワークショップのお知らせ🎶

こんばんは
Scrap tearoom のkeikaです。

いよいよ明日ですね。

ワークショップ🎶

c0346007_23155298.jpg
自由に冬のレイアウトを楽しめます。

c0346007_23192391.jpg
お好きな柄で作れます。

Pritty little studioのかわいいタグ どうしても欲しくて海外から輸入しました。

こちらはワンコインで作れますのでお買い物ついでにぜひ体験していってくださいね。


商品のお値段💕
c0346007_00210834.jpg
ヴィンテージカードとコルクキーのしおりセット 400円

c0346007_00262573.jpg
コルクシール 250円〜300円

c0346007_00255650.jpg
革のしおりつきヴィンテージタグセット 500円
c0346007_07264484.jpg

キャスキッドソン柄スタンプのコルクシールセット 400円
こちらは壁やイーゼルにたてかけると可愛いですよ💕

c0346007_07260570.jpg
c0346007_07262589.jpg
いろいろな柄の一点物のコルクシールセット 500円
マグネットなどにアレンジしても楽しそうです✨

c0346007_21071980.jpg
先ほどもご案内いただいたバッグ。450円
たくさん並べてもかわいいですよね。

私は玄関に並べて置いています。
冬のチャームです。
一つ一つ違いますのでてにとってごらんください。

最後にキャンバスにスクラップブッキング🎶
c0346007_00370314.jpg
こちらはブライダル。1000円

3種類ご用意しています。

こちらは、緑ヶ丘プラザでのスクラップブッキングクラスでも

お作りいただけますので、

会場でご興味ある方はお声かけください。

ドアも開きます💕

お写真を入れてもカードを飾ってもいいですよね。

明日お待ちしてます。



[PR]