sewing*t-box より




こんばんは☆
Les Ateliers 4 Scrapbooking のMihoです

いよいよ明日はマルクトの日~

みなさん、おでかけの準備はいいですか~(笑)


sewing*t-box ちゃんより
素敵なもの届いていますのでご紹介です

一気にいってみよ~♪

c0346007_20100280.jpg


ころんとした丸い形がかわいい
ポーチ 300円
この形、何をいれますか~♪
私は、歯ブラシセットやお道具箱の整理に
大活躍だな~と思います(*^^*)

c0346007_20114670.jpg


シューズ入れ 800円

こちらは少し大きくなった女の子に~♪
なかなか、シューズ入れって買わないけれど、
1年生から使っていると、
もう入らなくなってしまったりなど
ありますよね(*^^*)
お買い換えにいかがでしょうか

c0346007_20140002.jpg


手作りハンガー 150円
一個一個にクルミボタンがついていて
それもお色も全部ちがって
どれにするか迷ってしまいますね(>_<)

少し小さ目サイズなので
お子様の着がえの自立にも
お役立てください

c0346007_20153807.jpg


ティッシュやハンカチ入れ 500円
これ、便利ですよね~。

c0346007_20172206.jpg


水筒の持ち手カバー 250円
子どもが持つ水筒 実はたくさん入れると重くて・・・
そんなときに肩にかけるときに
少しでも重さを軽減できます。

c0346007_20245227.jpg


マスク 平面タイプ 150円
給食に、これからの風邪予防に
大活躍♪

c0346007_20193777.jpg


エコクラフト 450円
かわいいタグつきです~♪


c0346007_20205135.jpg


エコクラフトリース 値段各種
クリスマス時期にぴったりなリース
大小取り揃えております(*^^*)


いかがでしたか?

ぐっときたものありましたか?


是非是非、明日マルクトへお越しくださいね~☆

お待ちしております

c0346007_16104592.png


[PR]
by marukuto6 | 2014-12-08 20:22