ワークショップのお知らせ


こんにちは☆
Les Ateliers 4 ScrapbookingのMihoです


Ma・Ru・Ku・Toでは
お買いものだけでなく
皆さまに手作りも楽しんでいただけるよう
スクラップブッキングのワークショップも
ご用意させていただいております♪

ワークショップは
Les Ateliers 4 Scrapbooking
Scrap tearoom
の二つのお店からお届けさせていただきますよ~☆

~まずはLes Ateliers 4 Scrapbookingより~

c0346007_14504858.jpg

①アメリカ発のVINTAGEカードで作る
ミニブック 800円
(所要時間30分)

アメリカから届いた
VINTAGEなカードを使って
飾ってもおける
ミニブックを作ってみましょう~♪

(こちらはお時間がない方は
レジュメがついていますので
お家でもお作りいただけますよ~(*^^*)
はさみ・のり・テープが
お家にあれば大丈夫です)


c0346007_15013393.jpg

②雪降るお家のオーナメント 700円
(所要時間 30分)

雪がお家に積もっているのが
分かりますか?
オーナメントとして
ツリーなどに飾っていただくことができます♪

c0346007_15045325.jpg


③ジンジャーマンクッキーのオーナメント 2個 300円
(所要時間15分)
こちらは2個お作りいただけます

ジンジャーマンクッキーの形に
お好きにデコレーションしてみてくださいね(≧▽≦)

こちらもオーナメントとして
飾っておけます♪

以上3種類の中から
お好きなものを選んでお作りくださいね(*^-^*)

事前予約はありませんので
お席があいた順に
ご案内となります

お子様も大歓迎です☆

ワークショップをお受けいただいた方にも
(株)サクラクレパスより非売品の消しゴムを
プレゼントさせていただきます♪
(フライヤーつき)
お買いものでもお渡しさせていただきますので
2個ゲットできるチャンス~☆

なお、②③は今年の冬のキッズスクラップブッキングでも
お作りいただけます♪

12月24日 10:00~
まだ若干空きがありますので
よかったらお申込みくださいね(*^^*)

詳しくはこちらまで→ 


ワークショップは
Scrap tearoomちゃんからも
お届けしますよ~

それはまた次回に~

どうぞお楽しみに♪

c0346007_16104592.png





[PR]