Les Ateliers 4 scrapbookingより



こんにちは☆
Les Ateliers 4 ScrapbookingのMihoです

今日は久しぶりのぽかぽか陽気~
娘の用事で「千葉中央駅」まで行きました
電車の中、お日様の陽ざしが背中に気持ちよく
ウトウトして
危うく乗り過ごすところでした(>_<)

でもお日様の陽ざしを浴びて
パワーをもらった気分♪
マルクトまであともう少し!
皆さまに楽しんでいただけるよう
あと一頑張りしま~す(≧▽≦)


マルクトのために作った商品たち
また少しご紹介しますね~(*^^*)

c0346007_17411201.jpg


男前なコラージュボックス

色々なペーパーを合わせて
コラージュしてあります

コラージュ専用の画材を使っていますので
水をこぼしても大丈夫に出来ております

こちらのコラージュボックスは
年賀状入れにいいかな~と思い
作り始めたのですが

最近、男前なテイストが流行る中
インテリアの一部として
飾っていただいてもいいかな~と


c0346007_17463472.jpg

お部屋のアクセントとして
いかがでしょうか?

立てて飾っていただいても☆

玄関にカギや印鑑をしまっておいたり
お子様のトレーディングカード入れにもいいかも~
どうぞお好きなものを入れて
お使いくださいね~(*^^*)

c0346007_18000668.jpg

でもやっぱりカワイイのが好き~
という方には
こんなタイプもご用意してますよ♪


c0346007_18014003.jpg

こちらはキャンバス仕立ての
写真たてです
お写真を入れるだけで
簡単に飾っていただくことができます


c0346007_18042992.jpg

あとはmaintain-aのあっちゃんから
こんな素敵なポストカードたてが
届きました~。

黒板ペイントを使用していますので
チョークで文字もかけます♪
c0346007_18072263.jpg

今回、コラボレーションで
ポストカードをアレンジさせていただきました

こちらのポストカード、
裏がシールにもなっているので
飾っていただくだけでなく
ぺたっと貼り付けていただくこともできますよ~。

是非、セットでお使いいただけたら
うれしいです♪


今日もお読みくださりありがとうございました
c0346007_16104592.png












[PR]