*りんと・りんと* です

こんばんは *りんと・りんと*です。

いよいよ11月も終わりに近づき、ラストスパート!
と、思ってはいるのですが…
なかなか予定通りにはいきませんね(>_<)

なんとか一つでも多く気に入っていただけるものを作れるよう頑張ります!

それでは作品紹介です。

c0346007_21533667.jpg

こちらはやや小さめのトートバッグ
お散歩やお買い物などにちょうどよい大きさです。

刺繍は何の絵かわかりますか?
Ma.Ru.Ku.Toのキャラクター、まるくくんとまるとちゃんですよ(*^^*)


c0346007_21564426.jpg
こちらはカードケース

c0346007_21593344.jpg
カードがたっぷり40枚入ります。

ファスナーも付いているので、ここに小銭を入れたり、小さなクーポンを入れたり、使い方はいろいろです。

これでメンバーズカードや診察券などをすっきり整理できますよ。


c0346007_22001014.jpg

こちらはお花のブローチ
刺繍が布から飛び出しました(*^^*)

主張しすぎない小さめのブローチなので、いろんな場面で使えそうです。

帽子やストールなどはもちろん、お部屋の雑貨などにさりげなくつけてもいいですね( ´∀`)

他にもいろんな色をご用意していますのでお楽しみに♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次に登場する作家さんも楽しみにしててくださいね~
c0346007_16104592.pngr>


[PR]