kutone 第3弾!!




こんばんは^^

今日は昨日と違っていいお天気!
久しぶりにお日様浴びた~


乾燥してしまうのも困りますが
やっぱりお日様ヌクヌクは
この時期はとっても嬉しいですよね^^
12/9もこんなお天気になりますように!!



そんな願いのこもった12/9に
kutoneの並べるもの、
本日は第三弾です!


まずは綺麗い色コードのタッセル

c0346007_19381785.jpg
5センチくらいかな??

これ、結構はっきりした色なので

チョロっと出てるだけでも結構目立ちます

うちの娘もリュックにつけたりして
持ち手にもなってくれるんですよ^^

頭は木製でナチュラル
お友達がスマホピアスにしてくれて
ポッケからちょこっと顔だしてるのも
とってもかわいいです



さらに今回は
ブーツやこういったキーホルダー物購入者の方には
イニシャルタグをプレゼントする予定でいます^^

c0346007_19383487.jpg


自分だけの物って、
なんだか特別ですもんね!!



そして、今回は時計も!
ブレスレットに時計が付いてるって感覚で
使ってもらいたいな~と
思っています

だから結構ごつめのものが多いです
c0346007_19385239.jpg





それからタグブローチ

直径5センチの丸タグに
お家モチーフのブローチ(>▽<)


c0346007_19395016.jpg

冬になると暗めのものが多くなったり・・・・
そんな時はワンポイントになりますよ

帽子やコートにもいいアクセントに


同じお家タグだけど・・・

c0346007_19402487.jpg

これは3軒のお家^^

7センチちょっとのお家タグ

キーホルダーにして
バッグや鍵につけるのも
いい感じです!


革は使っていくうちになじんでくるもの

時間かけて自分色になじませてほしいな^^


自分だけのもの、
探しに来てくださ~い(^O^)/

では、明日は*りんと・りんと*ちゃんです

よろしく~~~


c0346007_16104592.png


[PR]
by marukuto6 | 2014-11-27 20:04 | Kutone