Les Ateliers 4 Scrapbooking です



こんばんは☆
Les Ateliers 4 Scrapbookingです

Ma・Ru・Ku・Toにむけて
先週からこつこつと作ってきたものを
ご紹介させていただきますね(*^^*)


c0346007_20372785.jpg


まずはミニブック

アンティークテイストのこちら
土台は紙袋を使っているので
袋の中に
お写真をたくさん収めていただけます☆

c0346007_20481979.jpg

c0346007_20504305.jpg

中も仕掛けがいっぱい~(≧▽≦)

c0346007_20535481.jpg


こちらは作り方の
レジュメを添付させていただきますが
ホームクラスでも
お作りいただけます
お気軽にご相談くださいね(*^-^*)


続いては
ちょっとしたプレゼントなどにつけて
お使いいただけるものたちを
ご紹介します


c0346007_20593997.jpg

VINTAGE TAG付き袋 15枚セット
黒のスタンプバージョン

c0346007_21051165.jpg
VINTAGE TAG付き袋 15枚セット
茶色のスタンプバージョン

1セットの中に15枚プチ袋がついているのですが
全部に違うスタンプが押してあります
何のスタンプが押してあるかは
開けてからのお楽しみに~♪


c0346007_21202685.jpg
こちらは少し大きめなメッセージカード6枚入り

キラキラの飾りをセレクトして
お入れしてあります

大切な方へのお礼のお手紙や
お料理のレシピメモなどに
お役立てください


今日はここまで~(≧▽≦)


さて次に紹介してくれる作家さんは誰かな?
どうぞお楽しみに~♪

c0346007_16104592.png






[PR]