maintainです




はじめまして

ワイヤーアートなど、色々なものを作っている
maintainです。


今回、Ma・Ru・Ku・Toに参加することになりました。

maintain・・・私を紹介します~
子供のころから手作りが好きで、母の工業用ミシンを立ちこぎ(電気ではないミシン)
をしたり、絵を描いたりいろんな作品をつくっていました。

ワイヤーは、洋書にひっそりと載っているのが欲しくて作ってみたのがはじまりです。

今回 Ma・Ru・Ku・Toにも参加させていただくことになり
毎日、作品を作れる幸せにひたってます。
みなさんの心をほっこりできる作品をつくれるようにがんばります~
当日にお会い出来るのを楽しみにしてます。

c0346007_17260654.jpg



ケシゴムハンコの、マルトちゃんです。
キャラクターのマルクくんと、マルトちゃんはMa・Ru・Ku・Toメンバーの
イメージで書きました。
すこしずつ、Ma・Ru・Ku・Toメンバーに似てるかも!!!!
マルクくんと、マルトちゃんの正体もブログで更新していきますね~

c0346007_17105441.jpg



きのこの小物入れ指輪なとが入る大きさです。

c0346007_16104592.png





[PR]
by marukuto6 | 2014-11-19 17:13 | Maintain-a