Scrap tearoomです。

c0346007_21444269.jpg
こんにちは。Scrap tearoomです✨

サクラクレパスのメモラビリアートインストラクターをしています。

今回は、初マルシェということで、ちょっぴり緊張していますが

楽しい時間を皆さまと共有できればいいなーとおもっています。

スクラップブッキングという言葉を
はじめて聞かれる方もいらっしゃると思いますが。
一言で言えば写真を楽しむ
かな?
と思っています。
今は、スマホやデジカメで写真を撮る機会は増えていると思いますが
現像はしてないっという方の話をよく聞きます。
何枚かでいいので、お気に入りの写真を飾ってみるのはいかがですか?

まだまだ、貼ったり切ったりは難しいけど、
現像したものをちょっと飾りたいという方のためのものも
用意しました。
c0346007_21430182.jpg
c0346007_21435545.jpg


私は写真が好き更に紙が大好きです。

大好きすぎて海外から取り寄せているぐらいです💕
最近は本当にかわいいペーパーが沢山✨
そのかわいい紙で、少しでも写真をかわいく、
身近なものになるきっかけになればいいなと思っています。


ちょこっと体験したい方のために、
ワンコインでワークショップもする予定です。

c0346007_21470248.jpg
何時頃きまーすとご連絡いただければ、体験のお時間の予約も受けますので
ぜひいらしてくださいね。




[PR]