はじめまして*りんと・りんと*です

はじめまして
*りんと・りんと* です(*^^*)

このたび Ma.Ru.Ku.Toに参加させていただくことになりました。

刺繍小物を作っています。
一つ一つ手作業でチクチク刺繍を入れています。
手刺繍ならではの温かみが感じられる作品になればいいなと思ってます( ´∀`)

これまでは友達から依頼されて作る程度で、イベントなどにも参加したことはありません。

初めてのことばかりでドキドキしっぱなしです(^^;

marukutoまでもう1ヶ月ないんですよね(>_<)
なんだか不安だらけですが、皆さんのお役に立てるようなものが作れるよう頑張ります!

さて、作品紹介しなくては(*^^*)

今回のMa.Ru.Ku.Toでは


c0346007_21480780.jpg
コースターとランチョンマット
それぞれ違う絵が入ってますよ♪

c0346007_20040394.jpg
ポットマットとカバー
これからの季節、ポットマットはお鍋にグラタンに大活躍です!

c0346007_21154643.jpg
ティッシュBOXカバーとウェットティッシュケースカバー
ウェットティッシュケースが机の上でちょっと残念そうに見えたので、思わずお揃いで作っちゃいました(*^^*)

最後はくるみボタンのヘアゴムを少しだけご紹介
c0346007_20190686.jpg
他にもいろんな刺繍で作っていますので、楽しみにしててくださいね(*´∇`*)


次回はバッグやポーチなどを紹介したいと思います。
お楽しみに♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
c0346007_21515053.png

[PR]