ワイヤーアート kawaii


こんばんは☆
Les Ateliers 4 Scrapbookingです



早いものでマルクトまで
あと1か月をきりました


少しずつ出品するものたちを
ご紹介していけたらと思います



c0346007_20534818.jpg

まずはワイヤーアートと木工を出品してくれる
Maintain-aのあっちゃん

クリスマスのこの時期にぴったりな
商品をたくさん作ってくれています♪


c0346007_00124539.jpg

ワイヤーの電球
中にはビーズも組み込まれていて
キラキラゆれてカワイイんです

c0346007_00223236.jpg


お家と天使の小瓶
小瓶の中には♡が~


c0346007_00294460.jpg
バスケット
お花を飾ってもいいし
食品をそのまま入れても大丈夫な
ワイヤーの素材を使用しているので
焼きたてのパンを入れて
食卓に並べても・・・

c0346007_00332890.jpg
てぃーぽっと
ティーパックを入れて飾っても
かわいいかな~
なんて勝手に想像ふくらませて・・・


c0346007_00353991.jpg
まど
今人気のアイテム
とりさんとハートがぶら下がっています
壁にかけてもかわいいですね(*^^*)

c0346007_00375592.jpg

つづく・・・・


これからもマルクトの作品
まだまだ続きます・・・


どうぞ楽しみにしていてくださいね(*^^*)



最後までお読みくださりありがとうございました




c0346007_21515053.png






[PR]
by marukuto6 | 2014-11-10 00:43 | Maintain-a