おうちマルシェ開催します


こんにちは☆

先日、マルクトメンバーで集まり
イベントの相談をしました。




c0346007_19454044.jpg
みんなの手作りの作品や
イベントの計画に話が盛り上がり
買ってきてくれたパンも食べ忘れるほど(笑)

そしてそして!

いつかお家マルシェしたいな~と思っていたのが
ようやく形になって
こちらで皆さんにご案内できることになりました♪



Ma・Ru・Ku・To
~きまぐれなじかん~

手作り好きな作家たちが集まって
お家マルシェをします

可愛い雑貨
カフェのおいしいお菓子・パンを
用意してお待ちしております
どうぞお気軽に
遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)


12月9日(火曜日)
10:00~14:00

場所
八千代市緑が丘2丁目
Les Ateliers 4 Scrapbooking 
(個人宅のため詳細は控えさせていただきます)
*詳しい住所が必要な方は非コメントでお知らせください


出店作家


Maintain-a ワイヤーアート・木工家具

c0346007_20534818.jpg


Les Ateliers 4 Scrapbooking スクラップブッキング・ホームデコ

c0346007_20540918.jpg



Kutone 革小物

c0346007_00040457.jpg


Scrap tearoom  スクラップブッキング・デコパージュ

c0346007_21062330.jpg



sewing * t-box  布小物・エコクラフト

c0346007_21064575.jpg


*りんと・りんと* 刺繍小物

c0346007_21065798.jpg



カフェ・お店

・ルボア パン・ケーキ
・ナラシノカフェ クッキー
・obchod(オプホット)東欧雑貨店


その他 スクラップブッキングのワークショップ
ゲスト出展あり



マルクトでお披露目する雑貨たちは
またこちらのブログで
随時お知らせいたします

どうぞ楽しみにしていてくださいね(*^^*)



c0346007_21515053.png

こちらはマルクトオリジナルキャラクターの
マルクくん(左)とマルト(右)ちゃん
Maintain-aのあっちゃんがデザインしてくれました♪

こちらもどうぞよろしくお願いします♪












[PR]